カリギュラ〜オーバードーズ〜

日曜日に行われました「カリギュラ〜オーバードーズ〜」のイベントにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!!また、ゲームをご購入いただきありがとうございます!!






濃い…とにかく濃いイベントでした。
カリギュラの世界に負けないくらい、キャストの個性が濃い!!光まくりでした!みんなすごい(o^^o)


アニメも先月で最終回を迎えましたね。ご視聴ありがとうございました!
自分自身のコンプレックスや過去、葛藤と戦いながら生きる日常。
それら全てをなくして楽しいことだけが存在する理想的世界メビウス。


生きるって何か。理想って何か。


演者にも、そして皆様の心にも、強く訴えかけてくる作品だと最終回まで見届けて改めて実感しました。
カリギュラを観ると、人生の中で、迷うこと、悔やむこと、ぶつかること。一つ一つが大きく意味のあるものに感じます。
ゲームもアニメも。物事を見る角度を変えてくれる作品だなぁって。
そして、各々の持つ感情を、時には全部吐き出したっていいじゃないか!って教えてくれる。
一見くらーーーい作品にも思われますが、何かを変えたくて踏み出すことを応援してくれる力強い作品でもあります。


是非、禁断の扉を開いて、カリギュラの世界に踏み込んでみてください!!


…ショックなこともあるかもだけどね!!!覚悟して遊んでください(笑)。






帰宅部★


またみんなで集まれる機会がありますように♪




はっ!!当日はお手紙書いてくださった皆様ありがとうございました!!
また、月刊加賀でも、お手紙、贈り物ありがとうございました!!お手紙全て読ませていただきました♪差し入れもありがたくいただいてます(o^^o)


暑い日が続きますが、皆さまもお身体お気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )
Posted at 22:43 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4368

月別アーカイブ