結婚式と。

少し前になりますが、結婚式を挙げました!




神前式だったため、白無垢です★


とても小さい式でしたが、準備の数は普通の挙式とさほど変わらずで、1日本当にドタバタでした〜(>_<)
しかし、お天気にも恵まれ、親族と友人に囲まれ、滞りなく式を終えることができましたっ(≧∀≦)


白無垢は、信じられないくらい中に着込んでいて、とにかく暑い…苦しい…重い…。
しかしそれ以上に大変なのが頭。
実は全カツラをかぶっているのですが、これがとにかく重い〜!




髪にさしてる飾りも重い。


これにプラス綿帽子を被っていると、もう、頭より重いのではないかと思います( ;∀;)
横を向くときも、首ごと動かすとカツラが動いてしまうので、必ず身体ごと向かなきゃいけないんですが、つい反射的に首を動かしてしまったり、
カツラの重みプラス大量のヘアピンが頭皮に当たる刺激で、本当に辛く、見た目以上に厳しい戦いでした(^◇^;)


そして、




お色直し後は赤い色打掛!


前髪があると本当に安心する…(笑)。そして、頭が軽い( ´ ▽ ` )


だけどやっぱりお着物。苦しくてほとんど食事ができませんでした(TT)
家に帰ったら腹ペコすぎて、両親が持ってきてくれたお土産のお饅頭を全部食べてしまったという…。
うーん、もっと食べたかった!!


翌日は、実家からきてくれた親族を観光案内し、一緒にランチ★夜は両親がうちに泊まりにきたので久々にゆっくり話すことができました。
いつまでも健康でいてほしいなぁと思います。




そして、実は新婚旅行にも行ってきまして、こちらでウェディングフォト撮影をしてきました!






場所はハワイです!!


こちらもお天気がよく、海と空と砂浜が本当に綺麗でした。




やっぱりドレスも素敵!!


改めて思いましたが、ハワイは本当に素敵な場所ですね。




カルガモの親子がいました!




アサイーボウル!




クアロア牧場!桑田さんのCMのロケ地だから行きたい!とリクエストして行ってきました★映画の撮影でも有名ですよね♪




夕暮れ時☆




夜明け★




空。海。流れる空気。全てが穏やかで心地の良い旅になりました。


また絶対いかなくては!!!
Posted at 21:34 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4359

月別アーカイブ