無限の住人

ヘロヘロQカムパニーさんの第36回公演『無限の住人〜完結編〜』を観てきました!


置鮎さんから、休憩入れて4時間ありますと聞いたときは、舞台で4時間!!!?と衝撃を受け、正直集中してラストまで観られるか若干不安でしたが(笑)、びっくりするくらい集中して観てしまった…!
2時間のお芝居ですら、長く感じてしまうことがあるのに、4時間の舞台が、なんならあっという間にすら感じた…。ヘロQさん凄すぎます。


かなりの数のキャストさんがいたのですが、
登場人物一人一人の思いと生き様がしっかり伝わってくるのもすごい。誰一人として、ただなんとなく生きてる人がいないというか。
全員芯が通っていて、正義とか悪とかでなく、全ての人物を心から応援したくなるような、本当に魅力的な作品でした。


また、なんと言っても殺陣がすごい!!!


みなさん戦いまくりです!
今回かなりの種類の武器が登場するのですが、何でみなさんあの武器をあんなに使いこなして何時間も戦い続けられるのぉぉぉ!!?と感動しっぱなしでした。
ほんっとに凄かった!!!


千秋楽は22日(火)。チケットもまだあるようです!


ちょっと…いやかなり長いけど(笑)!最高の舞台ですので、オススメですよ!


吉田ボイスさんと置鮎さんと☆






パンフレットいただいちゃいました!!
観終わった後絶対読みたくなるのでこちらもオススメです( ̄ー ̄)!


さて!


本日22時からは、showroom『ひよっち・あさぽんの"ふらふら"』ですよん。


お見逃しなく!!
Posted at 13:09 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4355

月別アーカイブ