季節の変わり目

少し前に、お誕生日プレゼントであけちゃんにハーブティーをいただきました(^-^)






入れた直後はなんとなく青っぽいのに、時間がたつと、






色が変化!お茶って感じの色になりました☆


季節の変わり目は体調も気持ちも不安定になりがちなので、ハーブティーはほんとに癒される(o^^o)
お花も♪


お花屋さんにはスイートピーやチューリップも並んでますね。
もうすぐ桜の季節もやってくるし、ワクワクです♪


日々、悩んだり落ち込んだり、喜んだりじーんときたり、ほっとしたりほろっときたり。あぁ私って人間臭いなあと思うことってたくさんあるんだけど、焦らずゆっくり進んでいこう。


先日、吉田ボイスさん出演の舞台「江戸は燃えているか」を観に新橋演舞場に行ってきました!






作演出三谷幸喜さん。
主演に中村獅童さん、松岡昌宏さん。
とにかく豪華な出演者の方々。豪華なセット!最高の脚本!コメディ!!!
お腹が痛くなるまで笑ったお芝居は久しぶりで…あぁもう一回観たい!映像化されるのかな?買わないと!!!


休憩時間が35分間あったので、劇場内のレストランでお料理を予約してお昼ご飯をいただきました。こんな休日って素敵。


吉田さんから、是非観に来て!と言われたそのときから、絶対行くぞと決めていたので、何ヶ月も待ち望んでのこの日。
素晴らしすぎました。


チケットがまだあるか分かりませんが、もし興味がある方は行かなきゃ損ですよー!
Posted at 13:48 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4340

月別アーカイブ