シーサイドウィンターフェスティバル2018

昨日は、毎年恒例!シーサイドウィンターフェスティバル2018でした☆
昼夜の二回ステージ。それぞれお越しくださいました皆様ありがとうございました(o^^o)





今回は初登場の「ゆずかアプセット」も加わり、計6番組での登壇でした☆
シーサイドファミリーは、賑やかすぎて毎回終わった後だぁーっって疲れるのに、とても安心して過ごせるメンバーばかりで大好き!

相方の麻里奈ちゃんにも、いつも助けてもらっています。



ほんっとに素敵な人だなといつも思います( ´ ▽ ` )




ありちゃん、照井ちゃん、諏訪ちゃん、あやっぺも加えて★

ステージも楽屋も、楽しさいっぱいの一日でした。

空き時間に大貧民をしました。




この心細さ…(笑)。
「8」が二枚あったので、最後の方でうまく立ち回ってなんとか負けずにすんだ〜。トランプは、しばらくやっていないとルールを忘れてしまってなかなかやらなくなるけど、みんなでやるとやっぱ楽しいなぁー!!

またみんなで集まれますように。IT革命もまだまだ頑張りたい!

今回も、お手紙、お花、お菓子、プレゼントなども…ありがとうございました!!
皆さんのお気遣いや愛情をが伝わってきます(>人<;)
お花は季節を感じられるし飾るの好きだし、お菓子は癒しになり、プレゼントは大切にしたくなるし、お手紙はメンタル的にも支えられることが多いし、皆さんの近況も知ることができて楽しい★
とは言え、無理なくまったり応援していただければ、お気持ちはしっかり届いていますので!
でも、ほんっっとにありがとうございます!!


次はIT革命のイベントも4月に控えていますし、こちらも頑張ります!なんだかんだとあと1カ月くらいだ!!


イベントでしかできないようなことをやりたいな。すごいネタ揃えていかないとね(笑)。


ご新規さんも大歓迎ですので、予定をあけておいてくださいね\(^o^)/
Posted at 21:48 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4339

月別アーカイブ