私の千秋楽

演劇企画CRANQ「プリモ・ピアット〜聖夜のヒミツ〜」
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!


公演の千秋楽は明日の夜ですが、一足お先に出番を終えました。






昨年上演したプリピアから一年。トラットリア「リジカーレ」の一年後を舞台に、私演じる郁美の成長や、新たな仲間との関係性も描かれました。


去年の稽古が大変過ぎて、今年はそれよりも楽になるはずと思いきやとんでもございません。
何がどうしてか、去年より大変でした(笑)。毎日、苦悩、模索、反省の日々。


でも、素晴らしい共演者、スタッフ、脚本家の皆様のお力をお借りして、なんとか挫けず走り切ることができました。
なんとか挫けず…なんとかくじ…うん、多分!(笑)


今日からは、郁美を木戸衣吹ちゃんが引き継いでくれます。
とても大変なステージ、大変な役だけど、どうか木戸ちゃんが全力で楽しんでステージに立てますように!!


連日、ご来場はもちろん!たくさんのお手紙や差し入れ、プレゼント、お花など、ほんっっっとうにありがとうございました!!
その全てから感じる思いやりに助けられ、毎日気持ち良くステージに立ち、また、明るい気持ちで帰路に着くことができました。
いつもありがとうございます。大切な皆様。
どうか、皆さんも体調に気をつけて年末をお過ごしくださいね。






松崎亜希子ちゃんと☆


公演中の写真は年末年始あたりに載せていきますね♪






さてと!ここでお知らせです。


12月27日(水)に、鏡音リン、レンの10周年を記念したイベントとニコ生に出演いたします。


http://blog.piapro.net/2017/11/r1711301-01.html



現在10周年記念で様々なイベント、コラボと目白押しのリンとレン。
皆さんにも一緒にお祝いしていただけると嬉しいです…!(*^◯^*)





Posted at 10:47 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4321

月別アーカイブ