腕時計

去年一目惚れして買った自動巻きの腕時計を6月になくしてから早半年。


何故なくしたんだ、何処でなくしたんだ…後悔と悲しみで、あの子の存在を忘れた日は一日もないっ!
また一目惚れできる時計を…と思って探し続けたけど、やっぱりなくて。そもそも、今一個時計あるし、買わなくてもいいか…などなど、
悩みに悩んで…


同じのを再購入しました!!!!








せっかくだし、新しく出た自動巻きもいいなと思ったんですが、ベルトの色や文字盤の配色、数字のバランスなど、やっぱりこの時計が最高で。
お店を探し歩いてやっと見つけて、手元にとったら、うん!やっぱりしっくり!!!


でも、もうぜーっったいになくさないよう気をつけます(TT)


これが今年の、自分へのクリスマスプレゼントかな★


今年はイブまで予定ぎっしりで、なかなかゆっくりキラキラした街を楽しめてないけど、朗読劇が終わったらどこかお出かけとかしたいなぁ。


プリモ・ピアット〜聖夜のヒミツ〜の稽古も、毎日みんな頑張って作品や役を追求する日々。
私も、私演じる郁美と一年ぶりに向き合いながら、彼女の成長や変わらない部分を感じとっていただくべく奮闘する日々。あ、あと、年明けライブの振り付けの覚えがスーパー悪くてとても悔しいけど、頑張るしかないのだー!!と戦う日々…(笑)。
なんでこんなに覚えが悪いんだ私!そして、ダンスはやっぱり得意じゃないね私!だけど今回もみんなに笑ってほしいんだよ私!!


頑張ろう。頑張ります!
Posted at 12:20 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4319

月別アーカイブ