初音ミクシンフォニー

遅ればせながら、初音ミクシンフォニーへご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!





初音ミク初のオーケストラということもあり、私もこの日をすっごく楽しみにしていました!


お恥ずかしながら今まで生のオーケストラに触れたことがなかったのですが、
無心になって音楽に耳と心を傾けている自分がいました。
音楽に自分自身の全てを預けて、知らない世界にワープしたみたいな、とても素敵な気持ち。


こんなに素晴らしいんだ!!と心の底から感動しました。
これを機に、休みの日など、オーケストラに足を運んでみたい!!
今まで知らなかった自分を知ることができました(o^^o)


東京国際フォーラムA!






ものすごく広いです!


私は後半のパートで、鏡音リン、レンについて、オーケストラについて、ボーカロイドについて等、10分程お話をさせていただきました☆
で、この日着てた服が黄色だったんですが、たまご寿司に見えるという話をして。
皆さん笑ってくださってよかったです(笑)。
しかし、衣装の写真を撮り忘れました…(T_T)


昔はマメに衣装の写真とか載せてたような気がするんですが、最近はあまり自分に関心がないのか、つい撮り忘れてしまいます(>_<)




お詫びにこちらをご覧ください。
















「たたんでくれてありがとう」




こういうの見つけると嬉しいですよね♪






さて。






下田麻美と行く下田ツアーは、9月9日17時までのお申込みとなっております!
ご検討中の皆さんともお会いできますように!!!頑張ります!!



Posted at 23:00 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4212

月別アーカイブ