今年もマチ☆アソビ

マチ☆アソビ、一日目、2日目ともにご来場ありがとうございました(≧∇≦)


風が強くて、急遽予定していた会場が変更になったり、夜の飛行機は欠航になったり、大変な初日でした(>_<)


今日の会場は室内でしたが、昨日は屋外だったので、カッパや傘で雨をしのいだり、タオルで拭きながら一生懸命見てくださってたりで、出演者一同、感謝でいっぱいでした!
昨日の夕食の場でも、本当にありがたいねっていう話がたくさんでました!
重ね重ね、ありがとうございます!!!






大崎さんをトークでいじりすぎたせいでしょう。グーパンチしようとしていますね!(笑)


こちらは2日目。






両日とも、同じメンバーでゆるゆるとトークしました!


毎回こんなにゆるくていいのかな〜と思ってるのですが、どうでしょうか?(^◇^;)
ステージがそのまま楽屋みたいでしたね〜。


初音ミク Project DIVAシリーズも、どんどん進化しています。
長年たくさんの方に愛されて、支えられて、こうして新作が生まれていってるのだなぁと実感して、嬉しい気持ちです!


来年夏には初音ミクが。冬には鏡音リン鏡音レンが。
それぞれ10周年を迎えます。


どんなことが起こるかな!?楽しみ楽しみ(o^^o)


マチ☆アソビは明日まで行われています♪
みなさん、アソビ尽くしてきてください!


さて。


徳島での夕食!!






阿波牛と阿波尾鶏♪






名前は分からないけど、すごい濃厚な卵料理!!上にはキャビアがたっぷり…!


すだちシャーベット♪






美味しすぎました!!


しかし、食べたかった鯛ラーメンと豆腐ソフトを食べられなかったんです´д` ;
まだ徳島にいる方は是非是非!!


帰りの飛行機から富士山が見えました!










美しい。ありがたい気持ちになりました。


伊豆大島も!!






なかなか見られない景色で、興奮しました(≧∇≦)


みなさんに会えて、楽しい二日間でした!
はしゃいだから、今夜はゆっくり休みます。


(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



Posted at 20:45 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/4180

月別アーカイブ