幸せな報告

大切な仲間が、また一人。
新たな人生の一歩を踏み出しました。


知らせを聞いたとき、私は、彼女の友達の誰よりも喜んだんじゃないかってくらい、心が幸せで満たされました。いや、もちろんみんな喜んでるんですよ!?でも、それくらい私にとって、彼女はとても特別な存在です。

長い長い人生の中で、共に手をとりあって生きていける人と巡り会えることは、奇跡みたいなことだって、いつも思います。
だけど、巡り会うだけじゃなくて、支えあって、分かち合っていくことは、互いの努力なくしてはできません。
だから今、一つのスタートをきることができたのは、彼女と、旦那さんの、たくさんの努力と愛情があったから。
それは、奇跡をも越える素晴らしいことなのだと、そう思います。

これから、二人でいろんなことを経験していくんだよね。
その中で、新しい家族ができたり、新しい環境に飛び込んだり…。初めてなことがいっぱいあるんだと思う。

だけど、彼女にはその一つ一つに真剣に向き合っていくパワーがあるし、たくさんの仲間もいます★
きっと、素敵な家庭を築いていってくれるはず。
力になれることがあったら、全力でみんなに頼ってほしいなっ。

旦那さん。

彼女をたくさん笑わせてあげてね。
たくさん褒めてあげてね。
たくさん話を聞いてあげてね。

これは、いつも彼女が私達にしてくれること★

たくさんの経験を、大切な思い出に変えて、二人で更なる幸せな未来へと歩いていってください。



アッキー!
結婚おめでとう!!!!
Posted at 19:54 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/3893

月別アーカイブ