ツアー幕開け

アイドルマスターライブツアー、初日の名古屋が無事大成功で幕開けいたしました!(o^ O^)シ彡☆

今回のツアーは、最終日が9月末と、閉幕まで期間がありますので、ライブ自体のまとまった感想はラストまでお待ちくださいね☆

ツアー初日となった名古屋は、梅雨明けの七夕という、素晴らしきタイミングでした!
しかし、朝から陽射しと気温もかなりのもので、みんな大丈夫かなあと心配もしてました(>_<)
ですが、会場でお会いできたみなさんは、そんな天気にも負けないくらい、熱くてパワフルでしたね!

名古屋すごいぞーぉ(o≧▽゜)o

終わった後の余韻も心地よく、疲れて帰ってきたはずなのに、いつまでも浸っていたくて、夜中まで起きて、いただいたお手紙を読んだりしていました♪

いつもありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v

次は大阪会場!!

待っててね!!\(^o^)/

そうそう。

帰りにお土産買ったよね〜。
やっぱね。地方にきた楽しみの一つですから!
どんなに時間なくても何か買って帰ります★

とは言え名古屋といったら、やはり銘菓の多さよ!
これ買っておきゃ外れなし!って食べ物が多すぎます(笑)。

が。今回は、荷物も多かったので、中でも軽いものをと、ゆかりを買って帰りました!
さっそく今日の現場に持っていきます!

あ。帰りに新幹線で食べた麩まんじゅう。美味しかったなー。
ライブみたいな体力使うときは、甘いものとしょっぱいものが食べたくなるから余計に(´∇`)
帰りにスタッフさんがくれたコンパルのサンドイッチも最高だった。
去年名古屋きたとき初めて食べたけど、コンパルのエビサンドは毎日食べたいくらい美味しい!!

ありがとう名古屋〜!
Posted at 09:26 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/3783

月別アーカイブ