アイアムファン

連日桑田さんの話題ばかりですみません…。

でも!許してくださいm(_ _)m

本当はもっと書きたいくらいなんですが、流石に自重しております。。。

で。この前置きがあるということは…

そうです。また桑田さんの話です(笑)。

CDとコンサートBlu-rayが発売されたばかりなのもあり、毎日桑田さんのことばかり考えているのでもーしょうがない( ̄▽ ̄;)

昨日は、ポンポン大仏様の記事を載せましたが、
あの後本当にサザンオールスターズ公式Twitterに写真が載っちゃいました☆
感激!!
いろいろあったけど、最後に滑り込みだったおかげかな…。だとしたらよかった(^_^;)

なんか、たくさんの方に、写真の私の雰囲気が違う!プライベートはこうなのか!と言われたのですが、メイクも服も仕事行くときと変わりません。
何でか考えた結果、多分風で前髪がなびいておでこが見えていたからかと。
そうでなければ、公式Twitterに載れるかもということからの、役者としての気合いの目力でしょう(笑)。
それか、嬉しさが滲み出たのか。

そんな桑田佳祐さんのシングル、Blu-rayは、発売からまもなく一週間。
『Yin Yang(イヤン)』は、聴いたら、最高の離婚のエンディングを踊らずにいられません。
でも、一人で踊るのちょっとむなしいです(笑)。

『涙をぶっとばせ!!』は、シングルの中で一番最初に聴いた曲。
明るくてかっこよくてちょいエロで、桑田さんの大好きな要素たくさんの歌。歩きながら聴くと楽しくて楽しくて…!コンサート思いだす。

『おいしい秘密』は、サッポロアルコールフリーの曲。こてこてのムード歌謡で、たぶん好き嫌いが分かれるんだけど、私はめっちゃ好き!現状この中では、一番口ずさんじゃう回数が多いです。
だいたいお風呂で歌っています。
歌ってて気持ちいいです!

そして。
忘れてはいけません。

CD、Blu-ray、DVDに封入されていた、けいちゃんはんこTシャツの応募!私は5口送りましたが、果たしてどうなる?!
サッポロアルコールフリーの桑田缶は1人1回までだったし、当たらなかったし、悔しかったし…当たってほしいです(>_<)
ポストに向かって手をあわせたのは人生初でした(。-∀-)

あとは、応募券がついていた紙に表記されてるサイトでアンケートに答えると、待ち受けがもらえました!
携帯待ち受けが、最高の離婚からコンサート仕様に!
このアンケート、応募券はったら、安心して見逃すとこでした(;゜O゜)気づいて良かった!

まあまだBlu-ray観てないんですけどね。。。

私も、みんなみたいにファン仲間がたくさんいたらなー!そしたらみんなで観て騒ぐのになー!みんないいなー!
素敵な仲間☆
宝物ですねっ。
Posted at 18:25 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/3714

月別アーカイブ