日本レコード大賞

今日は皆様に驚きのご報告があります!!

『第54回 日本レコード大賞』にて、

『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01』(日本コロムビア株式会社)がなんと!!

企画賞を受賞しました!!!!

これは、すごいことです!o(><;)(;><)o

レコード大賞!
誰もが知っているその名前。日本の音楽史上に、アイドルマスターがまた大きな足跡を残すこととなります。

今回私達は、その中の企画賞をいただくことができました(>_<)!
アニメ関連では、エヴァンゲリオン以来の快挙とのことで、その喜びの大きさは、言葉では表せないほどです。

と、言っても、なんだか実感がありません…(>_<)

この賞は、決して私達歌い手、製作サイドの力だけで受賞できたものではありません。

たくさんの。

本当にたくさんの。

アイドルマスターを支えるファンであり、プロデューサーである皆様のお力あってこそのものなんです!!


この場をお借りして。

本当に本当に、ありがとう!!!

そして。


受賞おめでとう!!みんな!!!ヽ(≧▽≦)/





アイドルマスターは私のデビュー作。
17歳のときに初めて亜美と真美に命を吹き込んで、まもなく早10年。

その一年一年が、私にとっても、みんなにとっても奇跡の連続でした。

たくさんの歴史があって、その一つ一つがドラマみたいで。

驚いても驚いても、まだその先に驚きがあって。

なんだか、とてつもない作品ですよね(^_^;)


特に今回は、カバー曲のリクエストをたくさんの方にいただきました。
新曲はもちろんなのですが、カバー曲って、きっと皆さん、
『こんなふうに歌ってほしい』とか『こんなふうに歌ってる姿が浮かぶ』とか。
たくさんイメージして、送ってくださったんだと思うんです。
でも、予想通りに歌ったら、頭で再生してるだけでもいいじゃないですか。
だから、リクエストしてくれた方の想像を越えたかった。
そうくるか!とか、イメージ通りだけどイメージ以上にいい!とか。
そんな目標のもと歌わせていただきました!

はて。予想は越えられたかなぁ?


そして。
歌い手のみんなの表現力はやっぱりすごいし、なんといっても作り手の方達の腕や発想があってこそのものですし!


とにかく!

みんながいたからだあ!!


関係者の皆様!
改めておめでとうございます!!

そして、これからも素敵な作品を世に羽ばたかせていきましょう!o(^o^)o


最後まで読んでいただいて感謝!
Posted at 15:45 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/3615

月別アーカイブ