尾崎豊特別展

先日、ラフォーレ原宿にて行われている、尾崎豊特別展に行ってきました!
開催期間二週間くらいだった上、開催が始まってから知ったので、行けるかひやひやしましたが、1日だけスケジュールが空いていたので行くことができました!o(><;)(;><)o

女一人ってあんまいないかなと思っていたんですが、結構いた!!私にも尾崎を共に語れる友達がいればなあ。
とは言っても、同じ尾崎好きでも、尾崎のどこが好きなのか、魅力を感じるポイントは様々だ。だから、ひょっとしたら、好きは好きでも、完全なる好きを共有することはできないかもしれないんだけれども。
私が生きてきた世代は、リアルタイムで応援してきた方達とは違うから、リアルタイムな層が感じる彼の魅力と、私が感じてるものにズレがあるかもしれない。音楽は、自分がしてきた経験によっても感じ方が違うはずですし。
私の学生時代は、彼が経験したものと少なくとも全く違う。
でも、尾崎豊というアーティスト、人間に救われた経験は同じだと思います。
有名な曲は、『I LOVE YOU』『15の夜』『卒業』『十七歳の地図』『僕が僕であるために』『Forget-me-not』等だと思います。
で、現在私が特に好きなのは、『十七歳の地図』『失くした1/2』『太陽の破片』『ロザーナ』だ!!もちろん他にもたくさん好きな曲はあるけど。…分からない方すみません(x_x;)

特別展。
あまりこういったものに自ら足を運ぶことはないのですが、写真や資料一つ一つじっくり見てたらかなり長居していました(^_^;)
貴重な展示をたくさん見ることができました!!

最後に、物販で気になるグッズをいっぱい買いました★展示会限定のものがいっぱい!
で、ポスター二種類が一番欲しかったはずが、Tシャツの柄で悩んでいたら、買い忘れてきてしまいました…。展示会限定だっただけにめちゃめちゃショック…。何やっとるかワシ!!

ポスターと同じデザインのチケットを、かわりに大切にしよう…。
私は、こういうイベントのチケット等をファイルに綺麗に保管するのが好きです♪ファンの方にいただいた写真等も、ファイルに保管していたりします!

入り口で、スタッフさんに記念写真を撮っていただきました!
プライベートで、知らない方に一人のショットを撮っていただくときって、どんな表情で写ったらいいかよく分からなくなるのは私だけかしら?( ̄▽ ̄;)
Posted at 09:51 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/3533

月別アーカイブ