ありがとうの日

今日はお誕生日っ!

いや〜また一つ大人になっちゃいました(;^_^A
26歳!その年齢に恥じることのない生き方、考え方はできているか?と考えたとき、まだまだだよな〜とは思いつつ、多分その感覚はずーっと続くんだろうなぁとも思ったりします。
でも、より大人に!かつ子供のような心も忘れず、これからも成長していきたいと思うでアリマス!!(^-^ゞ

お誕生日は、出会えた全ての人に『ありがとう』を伝えられるきっかけとなる大事な日です★
26年生きてきて、いろいろあった。嬉しいことも幸せなことも、悲しいこと悔しいことも。だけど、それら全てがあるから今の私がいて。そしてこれから先出会う方達との繋がりもプラスされ、新しい私に変わっていく。

これからも、まだまだ未熟な私ですが、みなさんと一緒にたくさんの喜びや幸せを発見していけたらなあなんて思います!
いつもいつも、本当にありがとうございます!!(*^_^*)

さてと。

また悪い癖でかたーい話になってしまいましたが…。
日付も変わって今日、我が家に役者仲間がお祝いもかねて遊びにきてくれるとのことで大変有り難い!
そんなわけで、部屋や水回りの片付けをしてたら止まらなくなり、まめピカでトイレを磨いてるときに0時になりました(笑)。

今日はゲームの収録もあるし、楽しみ!

素敵な一日になるといいなぁ。

いや、たくさんの方からお祝いメッセージをいただいたりして、もう既に幸せです…!

良かったら皆さんもご自宅でケーキ食べちゃってください(`・ω・´)

私の支えとなってくださっている皆様にとっても、今日が素晴らしい日となりますように♪
Posted at 01:24 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/3358

月別アーカイブ