願い

七夕ですね。
今年も曇りです。晴れてる七夕ってあまり記憶にありません。何でかなあ。

そんな七夕ですが、皆さんは短冊に願いを書きましたか?何を願いましたか?

私は。。。



『アイドルマスターの新たなステージの始まりが、たくさんの人の元に笑顔を届けてくれますように。』



やっぱりこれでしょう!!

アイドルマスター。

私のデビュー作です。高校生の時にオーディションを受け、鳥取と東京を行き来しながら収録し、上京してからも今まで。ほぼ毎週何かしらアイマスに関わるお仕事をしてきました。
でも、その間に本当にたくさんの出会いに恵まれました。年を重ねるって素敵なことなんじゃないかって、最近思います。

奇跡だって、たくさんあった気がします。ひょっとしたら、今こうしてアニメ化を迎えられたことも…?

いや、それは違う!アニメ化は、アイマス製作チームのアイマスへの愛と夢、そのチームを応援しお力を下さった皆様のこだわりとアイデア、そして、ずっとずっとずーっと、アイマスを応援し続けてくれていた全ての『プロデューサー(ゲームプレイヤー)』の方達の強い想いと、いつだって私達に幸せと元気をくれていた応援。

その全てが、漠然とじゃなく意図的に起こした必然。

みんなが頑張ったから。みんなが諦めなかったから。みんなが信じたから。

だから、この大きな夢を形にすることができたんだと思います。



とは言え、今日は『はじまり』です。

アニメアイドルマスター。現在アフレコも進んでいますが、毎週毎週、キャラクターの描き方。表情、人間関係、ポジション、個性。その全てが、語りきれない程に素晴らしく、絶妙に絡み合い、画面から愛が溢れています。

今夜はついに早い場所で第1話がオンエアされます。

これを機に、初めてアイドルマスターを知って下さる方も大勢いらっしゃると思います。
まずは、観てみて下さい!ゲームをやってなくたって大丈夫です☆きっとわくわくしていただける作品になっていると思います(*^^*)

今夜はなんと!ニコニコ動画さんで、アイドルマスターパジャマパーティー番組をやって、オンエアまでをカウントダウンしていきたいと思います!

私達と一緒に、放送開始の瞬間を過ごしてくれませんか?O(><;)(;><)O



本当にアニメ化するんだなあ…。


読売新聞さんに、大きくアイマスの広告が載っています。今朝、姉からメールがきて、『お父さん喜んでた!甥っ子も『あーちゃんだ!』って言ってたよ』と教えてくれました。
私も、この広告のことを今日知りました(>_<)粋ですなあ!!

いろんな想いがありますが、でもやっぱり気持ちはシンプルです。






楽しみ!!!!



私が演じるのは、双子のアイドル。双海亜美と双海真美といいます!
すっごく元気で大の仲良し!!アニメでも、全力全開で大暴れです!

お楽しみに(*≧m≦*)
Posted at 10:09 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/3182

月別アーカイブ