発売日!

本日は、ついに!アイドルマスター2と、魔界戦記ディスガイア4の発売日です!!

アイドルマスターも昨年5周年を迎え、今年は新たな展開を迎える年になります。
2発売の発表、続報、収録…全てがつい昨日のことのように感じます。
2では、私演じる双海亜美、真美が、別々にアイドル活動をスタートします。
今まで、亜美派?真美派?となった時に、『なかなかポジション的に前に出られないけど、一生懸命頑張る真美が好き!』とか、『亜美の方が妹だから好き!』とか、『二人一緒だから好き!』とか。いろいろあったかと思いますが、
2では、それぞれの成長や魅力に変化がついてきているので、『亜美のこんなところが好き!』とか、『真美って意外とこうだったんだ!』等、今までよりも深い部分で彼女達のことを好きになっていただける気がしています(^^)
彼女達は、デビュー当時から『一つが二つに分裂した』というイメージで演じさせていただいています。
今回別々に活動をする形にはなりますが、アイドルマスター2をプレイしていただくことで、双海姉妹の絆と、あなたが彼女達を愛する気持ちを、間違いなく再確認していただけると確信しています。
少し成長した彼女達ではありますが、『落ち着いた』ではなく、『パワーアップした』という印象を持っています。
動きのバリエーションにも注目ですよ!
皆さん、アイドルマスター2でも、彼女達にたくさんのことを教えたり、逆に教えられたり、時には振り回され、くたくたになるまで遊んで、育てて、素敵な時間を作って下さいねo(^-^)o!!

そして!

魔界戦記ディスガイア4もついに発売!
大人気のディスガイアシリーズの主題歌を歌わせていただけるというのは、非常に有り難く、嬉しいことです!!ディスガイア好きのお友達からも、応援メールをいただきました★
主題歌は、大好きなアッキーこと長谷川明子ちゃんと歌わせていただいています。アッキーともかなり長い付き合いになってきましたが、いつでも謙虚で真面目で、周りの人を常に気遣っている、本当に本当に優しい子です。声はめちゃめちゃ可愛いのに、パワフルだったりセクシーな楽曲、高音から低音まで、難無く歌い上げる彼女とのデュエットは、正直ちょっとプレッシャーもありました(^_^;)だけど、そんなアッキーに引っ張り上げてもらい、私も雰囲気たっぷりで大切に歌わせていただきました。
歌だけではありません。シークレットキャラとして、声の出演もさせていただいています!是非是非プレイしてみて下さい!!

よろしくお願いいたしますo(><;)(;><)o
Posted at 12:16 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/3013

月別アーカイブ