ウェンディーズ

今月いっぱいで、ファーストフードのウェンディーズが営業を終了してしまうらしい。そんなわけで、買い物してたらたまたまウェンディーズが近くにあったので、ハンバーガーとチリチーズポテトを食べてきました(>_<)
なくなるから行ったのもあるけど、それ以前にウェンディーズは好きでよく行っていただけに本当に残念。なんとかならんもんなのか!!大好きなチリチーズポテトがもう食べられないなんて…。
鳥取にはウェンディーズがなかったので、初めて食べたのは東京代々木。事務所の預かりになって初めて受けたオーディションの帰りに、初めて知り合った預かりメンバーのみんなで食べに行ったっけ。その時頼んだチリチーズポテトが美味しくて美味しくて。それ目当てで当時はよく通ったものです。代々木のウェンディーズはもうだいぶ前になくなっちゃいましたが(>_<)

さ、食べ物話をしたところで…原由実ちゃんです!(強引な繋げ方)
原ちゃんとも、事務所の預かり時代から知り合い☆その時はあまりしゃべったことがなかったのですが、常に落ち着いた大人な女性のイメージでいました。それが…こんなに天然っ娘だとはぁぁぁ!原ちゃんのアニメ化希望です(笑)
Posted at 18:32 / この記事のURL

この記事のURL

https://yaplog.jp/asaponmax/archive/2353

月別アーカイブ