今年もお世話になりました!!

2014年12月31日(水) 22時34分




2014年もお世話になりました!!間もなくですね。年越しそばを食べて、紅白見ながらのんびりと今年を振り返ったりして、妙に贅沢な時間。21日に長谷川家のクリスマスとバースデーイベントで張り切って、サンタやったりしたところまではよかったんですが・・・見事にノロにかかってしまいまして、そこが引き金になって高熱パレードでどエライことになっちゃって、地獄のクリスマスでした。3日間デビット・リンチ作品のような夢が続いて、死ぬかと思った(笑)。何回死ぬんだ(笑)!!忘れられないクリスマスになったことは間違いない(笑)。

今年は自分にとって「ペチュニア・ランデブー」の1年でした。試練の多い贅沢な1年でした。

そして、来年は映画「ペチュニア・ランデブー」サイドストーリー(略して:或る夜ムービー)の撮影と公開を予定しております。そして、或る夜の出来事第3回公演を2015年末。もしくは2016年前半にはやりたいと目論んでおります。

先月から着々と準備は進んでおります、或る夜ムービー。なかなかに時間がかかっております。フルタ監督と2人のみで動いてますからね。そりゃ、大変なことばかりなんですが、楽しくて仕方ないっすw。ゆっくりしっかりじっくりと進行状況をお伝えできたらなと思います。

そして、お詫びを・・・。アンケートにお答えいただいたみなさんにクリスマスカードを送りますといったものの、こんな状況で、まったく間に合いませんでした・・・す、すいません。寒中見舞いかなぁ・・・。なんらかの形で素敵なのを考えますんでお楽しみに。忘れた頃に素敵なのが届くように、ガンバリマス!!

1月に第2回公演をやると決意してから10ヶ月のプロジェクト。ピンチの連続で何度となく座礁しかけました。たくさんの方の協力と尽力の下、無事に公演をやり遂げることが出来たのは本当に嬉しかったし、大きな財産になりました。ありがとうござました。

さて、ここからです。学んだ多くを糧に2015年も大いにガンバリマス。宜しくお願い致します。

よいお年を!!


長谷川恵一郎

「ペチュニア・ランデブー」その後の幸せな展開!!

2014年12月09日(火) 9時55分




いやぁ〜ゴブサタです。1ヶ月半振りの登場で失礼します。
ばっちり休養してました(笑)。
SNSに登場しないので、やはり体調悪化と思わせてしまったようで・・・、
方々でご心配をおかけしてしまって申し訳ないです。
ごめんなさい&ありがとうございます。

実は元気です。意外にも(笑)。
いろいろありますけど、元気です。
キキもそんなこと言ってましたっけ(笑)。

10月はバンバン速いボール投げてたのに、
終わって、肩を休めたら、
一気に投げるのが億劫になって、
すごいスピードでダラダラしてたら、
簡単に肩が上がらなくなって、
まぁ、いっか!なんてノリでボールに触れようともせず、
そのうちね!なんて考えてたら時間がどんどん経って、
監督に頭はたかれてようやく重い肩をグルグル回しはじめた次第です。
まだ投げ始めたわけじゃないんだけど・・・。
情けねー(笑)。

休養しつつ、
「ペチュニア・ランデブー」舞台公演を振り返って、
いろいろな角度のいろいろなご意見から、
いろいろと考えたり反省したり、
ありがとうございます!!
新たな発見ばっかりでびっくりしました。
そして、お客さんのみなさんからいただいたアンケートが素敵で、
とてつもなく励まされてパワーもらって
「或る夜の出来事」と自分にとって、
想像以上の幸せな展開で、感謝しきりです。

特にキャスト陣が勢揃いした精算会は楽しい夜でした。
みんな、大忙しの中駆けつけてくれてありがとー!!
サイドストーリーに関しての打ち合わせやらキャスティングなどが
じわじわと進行中で、何気に忙しい日々を送ってます。

まだまだつづくよ(笑)!
「ペチュニア・ランデブー」サイドストーリー
未知の領域です。楽しみです。楽しみにしていてください。