なんとか元気でやっております。

2016年06月23日(木) 23時23分
親愛なるみなさまへ


大変ゴブサタしております。
お元気でしょうか?
紫陽花もそろそろ見頃を終え、本気のヤツがやってきますね。
夏生まれなのに夏が苦手のハセガワです。
去年は知らないうちに夏が終わってました。いや、マジで(笑)。

こちらは昨年11月末に退院をしまして、
それからいろいろありまくりの日々ですが、なんとか元気にやっております。
ゆっくりとゆっくりと日常が戻ってきています。

現状に感じては大きな問題が3つ。そこから派生する症状が8つ。
強敵どもです。見事に振り回されおります。なかなかな症状パレード(笑)。

大腸がなくても生きていける。人間ってすごいですね。
でも体内のバランスが変わって馴染むまでに時間がかかる。
それもかなりの時間。

そこから新たな症状が現れたり、
今までの投薬の副作用であちこちから症状が現れたり、
ホントに病弱暇無し大忙しです(笑)。

なかなか同じような症例の人がいな くて、
自分自身も先生たちも手探りの日々が続いております。
謎が多すぎるボクの小腸LIFE(笑)。

おっ!これはいいぞ!という調子のいい日もあれば、
一転ぐったりの日が続いたり...なかなか一筋縄ではいきません。
そりゃ、ね。まぁ、ね。
気持ちのアップダウンも激しくて、
イライラしまくって人を遠ざけていた時期もありました。
メッセージもらっても返信不精でごめんなさい。

正直、辛いこともあります。厳しい現実は相変わらずです。
ですが!結構楽しくやってます。
制約も多いですけど、今までに比べれば、
いやぁ〜ホントに幸せだったりします。
かわいい姪っ子が2人もそばにいるし(笑)。文句はありません。

現状、次にいつ「或る夜の出来事」の公演が打てるのか?
役者として出演が出来るのか?芸能活動出来るのか?
お知らせできる情報などは何もない状況ですが、まだまだこれから。
焦らず諦めず頑張っていきます。ボクはまだ何も諦めていません。
ものすごく時間かかるし、いろいろありまくりだけど(笑)。

落ち着いたらきちんと報告を!
なんて言ってたらどんどん時間ばっかり経ってしまって...。
気が付いたらずいぶんと時が止まってました。

今出来る範囲で、
今出来ることを、
今生きている世界からゆっくりと発信していきたいと思います。
生きてます。なんとか元気でやっております。


長谷川恵一郎


  • URL:https://yaplog.jp/aruyoru6/archive/2931