まずはご挨拶をば。

2015年02月19日(木) 10時52分
長谷川恵一郎外部出演舞台のお知らせ

先行して公演情報は載せてありますが、まずは挨拶をば。そして、いろいろとこれから新たな出会いと世界を紹介していきます。

3年ぶりに客演します!!「或る夜の出来事」を立ち上げてから初めてとなる外部出演です。

正直、「或る夜の出来事」だけ出来ればいいと考えていました。実際、スケジュールが合わなかったり、自分の体調を必要以上に考慮してお断りさせていただいたお話もありました。こんなポンコツに声をかけていただいて本当にありがとうございます&すいません。

体のこと、病気のことを考えると非常に臆病になってる自分がいて、そんな自分が当然でもあり、歯がゆくもあり、悔しくもありました。でも、このまんまだったらこのまんまだなと、「これはいかんな!」と思ったときにオファーをいただきました。

映画「ペチュニア・ランデブー」サイドストーリーの製作準備期間が延びて時間が出来たことと、甥っ子が生まれた日にオファーがきたということも大事なファクターなんですけど。

劇団K助というところに客演します。実はまったく縁もゆかりもありません。或る夜の出来事を通じて複数の人から推薦していただいたのがオファーのきっかけだったそうでびっくりしました。

主宰の作・演出の金沢知樹さんはドラマ・映画を始めいろんな場で活躍されている脚本家さんです。非常に向上心のある面白い人で、会ってすぐに意気投合。好きになりました。なにより作り出す作品の数々がめちゃくちゃ面白い。すごい才能です。

全く知らなかった新しい世界。そして共演者の方々も全員初対面。新たなる挑戦です。ここまでやれてきたこと、学ばせてもらったことを胸にたくさんの方々に感謝しつつ新展開!ガンバリマス。

公演詳細はこちら
チケットご予約はこちら


  • URL:https://yaplog.jp/aruyoru6/archive/2924