お肌はストレスにも敏感に反応する!?

August 07 [Thu], 2014, 13:37

お肌は季節の変化だけでなく、
ストレスにも敏感に反応してしまいます。


わたしも職場の人間関係で悩んでいた時に、
季節の変わり目のかゆみと同じ症状が出たことがあります。


お肌は季節の変化だけでなく、
ストレスなどの環境の変化に敏感に反応してしまうのです。


敏感に反応しても、症状にでない人もいます。
その違いは何なのでしょうか?


それは、免疫力の違いです。


免疫力がある人は、肌荒れやかゆみといった
症状にはあらわれないのです。


免疫力をアップさせるには、善玉菌を摂ることです。
腸内に善玉菌が増えることで免疫力をアップできます。


わたしは、『アレルケア』というサプリメントで
善玉菌の一種である乳酸菌を摂っています。


乳酸菌を長年研究しされてきた
カルピス社が開発されたサプリメントです。


多くの方が実感されているサプリメントなので、
とってもおススメですよ。







  • URL:https://yaplog.jp/arerucare/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。