不気味な地震雲が渋谷上空に溢れかえってるんだが★画像☆彡

December 06 [Fri], 2019, 19:56








この半年くらい、都内都区部上空に地震雲らしきものはほぼ無かったものの
最近になり、微妙な感じの地震雲みたいなものは確認されるようになっていた矢先
先日、関東周辺で地震が頻発したあと....今回の不気味な地震雲の数々。
この不気味さは、今まで見たことないです。

夏は猛暑に台風。冬は地震被害.....勘弁して欲しいです。

まあ、何もなければ良いんですけどね。


てか、2020年東京五輪・パラリンピック・トライアスロン等の会場となる
お台場海浜公園の水質問題に関し、各国選手たちからは「トイレのような匂いがする」
とクレームが付いており。

その解決策として、東京都は神津島の砂を、お台場へ持ち込み水質改善すると発表してるんだけど。

かつて、お台場の水質に関しては***がプッカリ浮かんでいた経緯を踏まえ
相当酷い状況だという関連記事をあげ続けていた時期が有ったので
今回は差し控えるとして

綺麗な砂をまいたところで、基本台場は下水のたまり場だけに無理。
ましてや様々な雑菌を抑えることは不可能。

選手たちの体調に問題が発生した場合、いったい誰が責任を取るのだろうか?

そもそもお台場は、人が泳ぐ場所ではないですからね。


  • URL:https://yaplog.jp/ar125/archive/6452
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。