億万長者に誰でも何度でもなれる方法★画像☆彡

July 03 [Wed], 2019, 19:50



気が付いたら7月ですよ笑
今年も半分終わってしまったという事なんだよね。

ここ数年の関東は、6月終わりにいきなりの熱波が到来し、余裕で33度オーバーの気温が続いたかと思いきや、40度近くまで上昇する日を織り交ぜつつの・・
そのまま8月終わりまで酷暑が続くという
恐怖の夏だったものの

今年は、なんとなく暑くて蒸し暑いなというレベルで済んでいたからか
わりとメリハリがなかったため、気が付いたらぬぽーっと7月になっていた感じ笑

今年の日本は暑くなければ良いんですけどね...、

欧州は6月終わりから、まさかまさかの40度越え熱波が到来してるんですよ...、

やはり地球は壊れてきてるのか?

てか毎日雨なんだけど...、
一週間くらい前もずっと雨で、予報だとこの先一週間も雨らしー
雨が続くと気が滅入るんだよな

ところで、九州全域に起きている大雨被害に際し
いたたまれない状況だと思われます。
心よりお見舞いを申し上げます。
俺は一時期、福岡・博多へしょっちゅう行ってた時期があるんですよ。
全て用件だけを済ませるだけの日帰りだったも
俺が知る限り、夏の福岡エリアの暑さは、東京とは比較にならない湿度の高さから
物凄い暑さだけに、相当辛い思いをされていると思うんです。
一日も早い復旧をお祈りしています。


さて
オックスフォード大・オリエンタルインスティテュート・講師・Young-hae Chi博士が
なんと!!「宇宙から来たエイリアンはすでに地球上にいる」

そして、「エイリアン+人間とを交配(子作り)させたハイブリッド種を生み出すため繁殖活動を行っている」
と衝撃的な談話を発表してます。

理由として、現在、地球は、今までにない様々な気候変動が起きており、荒廃へ向かっている。
「おそらく、いずれ人間の文明は終焉を迎えつつあるだろう」

例え、地球上の生命体が亡びるような事は有っても「優れた新たな種族である、エイリアンハイブリッド(エイリアンと地球人の間に生まれた人種)は地球上で生き残ることが出来る」

Chi博士は、以下のように述べています。
すでに、地球へは、エイリアンが訪れている。
また、頻繁に起こる、地球人の誘拐に関しては、エイリアンの仕業だと信じている。

エイリアンによって誘拐された一部の人間は、非常に高い知性を持っている事が報告されている。
これらの人々から誕生した人種は、エイリアンハイブリッドとして、さらなる優れた知性・能力を持ち、将来のリーダー候補となるだろう。

現在、地球へ訪れているエイリアンは、主に4種類存在しており
それぞれ異なる外観&性格を持っている。

たとえば、昆虫のような種類のエイリアン。
鱗と蛇の目をしたエイリアン。
小さいエイリアンor背の高いエイリアン。

中でも、昆虫のような種族は「最も支配的な思想を持っている」

それら種族が地球人と交配を行い、将来生き残れる優れた地球人(ハイブリッド)を作り上げている。

結果、将来、劣悪な気候条件でも生き残ることができる種を作成している。

しかし、多くのエイリアンたちは、地球上にいる独裁主義者のような自己主導者ではない。

彼らの目的は、我々地球人のためではなく、彼ら自身の生存・繁栄のため地球へ訪れ進化を遂げようとしている。

彼らの考え方は、実際の所、「彼らの存在は我々(地球人)の存在であり、生物全体の存在である」

現在、私は(博士)同理論を裏付けるため多くの証拠を探している。
そして、理論をさらに発展させ進化を遂げていく。

「地球人を拉致するタイプのエイリアンには目的が2つある」
1.先述した理由から、エイリアンと人間を交配させたエイリアンハイブリッドの作成。
2.それらエイリアンハイブリッドによる、ハイブリッドプロジェクトにより地球を植民地化する事。

なにも、エイリアンは地球人との交配を主目的としているわけではなく
様々な惑星に住む異なったエイリアンとも交配し、様々なタイプのハイブリッドを生み出している。
これら、エイリアンハイブリッドは地球人として、普通の人間とは区別できず、自然な形で社会に溶け込んでいる。




....チー博士は、オックスフォードですからね....
ネットから得た薄い知識をふりかざすヤカラが、ざれ事をほざいているわけではない...

宇宙の様々な惑星は、いずれ消滅してしまう運命にあり
エイリアンは新たな環境下でも生き延びることのできる
強い種族を作り上げていく必要があるという事なんでしょうね。
そして、さらなる進化を遂げていく。

彼らの考え方は、実際の所、「彼らの存在は我々(地球人)の存在であり、生物全体の存在である」

という事は、エイリアンの思考は「俺の物は俺の物、お前の物は俺の物」という事みたいですよ笑


.....しかし、疑問があるんですよ。
UFOに乗り、優れた技術&高度な文明を持つエイリアンでさえ
絶えることのない強靭な肉体を作り上げることは出来なかったという事=エイリアンたちの科学・医学は意外にも進化していなかったのか?、あるいは有能なアンドロイド的人種を作る事は不可能だったのか?


実は、地球に住む人間そのものの造りは、古代からあまり進化して無いんですよ。

実際、強靭な肉体を持ち、どのような気候条件でも生き延びられる人は限られており
わりと弱いままなんです。
ただ、科学全般が進化してくれているので生きやすくなったというだけ。

分かりやすい例えだと、夏場に40度の熱波が1か月続いた場合、クーラーが無ければ
相当数の人は終わります。

ようは、科学の力でクーラーが誕生したので、人間は生きながらえているわけなんです。


だが、エイリアンにしてみたら、地球で住むために必要な、自分たちの持っていない特別な体質を地球人たちは持っているので
交配させれば、地球上で生活することが出来るようになるのかもしれない。

さらに、エイリアンは頭が良いので、エイリアンハイブリッドを使い
地球人に外観が似た優秀な種族を一流大学へ入れ、頭脳明晰な政治家・科学者にさせれば、地球を支配する事も出来てしまう。

あるいは、現役トップとすり替えれば手っ取り早い...。

ひょっとしたら、エイリアンは地球に住む事の出来ない体質なのかも知れませんね。
そして、大気圏の中には人間しか住む事の出来ないように宇宙は作られているのかも...。
...だから宇宙人が攻めてこれないのかも...。

ゆえに、地球人の身体が必要なのではないだろうか



ところで、本題はこれなんですけど。

...ひょっとしたら「日本の老後2000万円不足問題が解消されるかもしれません」

画像の小惑星「16 Psyche」は、地球上のすべての人々を【何度でも何度でも億万長者へ変えてしまう】のに十分な
金・白金・貴金属で満たされた【巨大な黄金の小惑星】だったという事が
徐々に判明しつつあるとの事です。

※16 Psycheとは:日本語ではプシケ、またはサイキ。
太陽系の小惑星のひとつであり、火星と木星の間の軌道を公転し、小惑星帯の中では13番目に大きな天体。
2023年に打ち上げ予定の、NASAの小惑星ミッション・サイキにて探査計画が行われる見通し。


16 Psycheは月の1%未満の質量を持っており
一般的には鉄を始めとした金属の塊で出来た惑星程度だと、従来考えられていたが
実は【金、プラチナ、鉄、ニッケルを含んでいる、黄金の惑星だった】

これらすべて推定される、貴金属の合計金額は【想像を絶する莫大な金額になる】
もし、あなたが、それらすべてを地球へ持ち帰ることが出来るのなら
【地球上に住むすべての人々、約70億人に対し、利益を平等に分配したとして
全ての人々は、何度も何度も億万長者になれるだろう】

だが、残念な事に「小惑星とはいえ、比較的大きな惑星16 Psycheを解体して、すべての金属を取りだすには、莫大な費用と手間がかかってしまう」

現在、16 Psycheが存在する場所は、火星と木星との間に位置し、公転し続けている。

すでに、米NASAはその事実を十分に把握しており、2022年8月には探査機を打ち上げる計画をたてている。
※2023年打ち上げ説と2022年8月説がある。

そして、2026年までに(2022年打ち上げの場合)探査機は16 Psycheへ到着し、21か月間、軌道上にて監視体制に入り、ガンマ線、中性子スペクトロメーター等の調査を行う。

くわえ磁力計装置で宇宙岩の完全な研究調査も行う。


だが、徐々に人々は「16 Psycheが莫大なカネの成る黄金の惑星」だという事に気が付き始めた事に対し、NASAは同探査機打ち上げに関し以下のように語っている。

「もちろん、このミッションは金儲けのためではなく、現在の所、科学的な目的のためだけのものだ」

すでに、宇宙関連事業者たちの間では、「16 Psycheの採掘が大きな課題であると確信しており。新たなる次のビッグビジネスだ!
インフラさえ整えられれば(16 Psyche上で採掘できる設備等が有れば)金儲けの可能性は、ほぼ無限大になる!!

同惑星の採掘は企業規模を大きくできる可能性がある。
チャレンジするに十分値する、天文学的な量の貴金属がそこにはある!!!

「2030年までに我々は採掘作業を開始する予定だ!」
※英・宇宙関連事業者・BBC経由談


一方NASAは、16 Psycheが過去、太陽系が形成される過程において16の惑星同士がぶつかり合って誕生した可能性が高い。
16 Psycheを調査する事により、地球の核がどのように形成されたのかを科学的に解明できる可能性がある。

地球を含む、岩石で出来た惑星の奥底には様々なコア金属が埋没していると推論する科学者たちはいるものの
一般的に、惑星へたどり着いたとして、岩石の下にある地殻の下部や、マントルへ達することは出来ない。

何故なら、現在、地球上の核を直接見たり、測定する事すらできていないからだ。

あくまで、我々の16 Psyche調査は「宇宙が地球という惑星を作り出した、歴史的経緯を学ぶために行われるものだ」
METRO,他,



16 Psycheには莫大な量のカネになる希少金属が含まれていたという話なんです..・

しかし、米・NASAが秘かに推し進めてきた昇天研究がバレてしまい
一気に16 Psyche古事記どもめがウジ虫のように湧いてきだしてるんですよ。

NASAは、あくまで科学的調査の一環であり、「現在の所」と含みを持たせる形にて
金儲けは考えていないという談話を発表しているも・・

周知の通り、アメリカといえば、最たる資本主義思想が徹底した国であり
莫大な費用をかけてまで、学術目的のためだけに行うはずはない。

何故なら、「16 Psycheは、しこたまカネの成る惑星だから」

また、米国の歴史を紐解くと「ゴールドラッシュという川などから金(ゴールド)を国民総出でかっさらっていたという経緯があり
中には他人の敷地へ勝手に入り込み、ザルとスコップで金を掘り起こしていたようなゼニカネ大好きな国民性を持っている。

おそらく、米国は【地球上に住むすべての人々、約70億人に対し、利益を平等に分配したとして、全ての人々は、何度も何度も億万長者になれるだろう】という莫大なカネを全部ひとり占めしようと企んでいるような気がしてならないんですよ!ウー c(`Д´c)

そして、宇宙の利権(現在は月と火星)は全て米国にありと考えているところからさっするに、他国がしゃしゃって来たさいには、米・宇宙軍が「おめえら!人の米びつに手を突っ込むんじゃねえ」とばかりに米・衛星からのレーザ攻撃にて撃退するという絵が鮮明に見えてきましたよ。


本案件は、米帝になにを言われようが、日本も参戦すべきですね!!
確か、日本にもNASAみたいな宇宙関連機関があるはずなので
2020年と言わずして、年内にでも16 Psycheへロケットや探査機を打ち上げ、そして16 Psycheへ到着したらすかさず「日本の国旗を地面に立てる」

日本は成長がほぼ止まった状態が長きにわたり続いているため
ぶりっ子や、守りはたいがいにして、そろそろここらへんで、なにかデカい事をガツンと一発やらないと、本当に後がないですよ。

そして、日本人全員が億万長者になって、他国民には、お小遣いを支給すれば良いんです。

いちいち米帝の顔色を伺うことは無いです。


日本は世界に誇る土建国家であり、東京都区部内では税金をジャブジャブ使いあちらこちらで道路掘削工事が日夜行われているも
掘削作業に当たっているドカじゃなくて殿方土木の方々は十分使えますね!
この人たちに宇宙飛行士としての訓練を受けてもらい、ロケットで16 Psycheへ飛んだあと
現場では、金銀財宝を次から次に掘り起こし、地球の日本へ向けて小分けに発送するという一連の流れが、すでに俺の脳内ムービーではエンディングを迎えているのだが・・・

非現実的な話なので
惑星でも活動できる、探査機能&自己メンテ機能付きの掘削専門ロボット「土木掘削名人1号」を作り上げ、それを現場へ置き、あとは地球上から遠隔操作をして目ぼしいところを掘らせる。
このケースだと、ロケットとロボットが有れば、とりあえず行けます。

ただ、日本はおもちゃのようなロボットを作ることは出来るも、本格的なロボットを作る技術が無いので、......パクってくるしかないのか......


あるいは、同じアジアの仲間・中国と手を組むのも大ありです!!
中国は宇宙事業・ロボットどちらも優れた技術を持っており....

風見鶏的に中国とも仲良くしてみる笑

ていうか中国が単体でやっちゃいそうだな笑


ただ、一つ気になる点があるんだ・・・
金・白金を含めた希少金属は「物が少ないからこそ高価なわけじゃないですか」
しかし....16 Psycheを解体して、希少金属が世の中へ大量に出回ってしまうと...

一気に希少性は無くなり、ただの石ころ同然になってしまう(◎点◎゚*) え

そして相場が暴落し、金の延べ板は漬物石になってしまう...、

これもやはり、カネに目がくらんだ愚かなタコスケどもめが浮かれているさなか、初動で、そっと売り切ったヤツ勝ちって感じになってしまうのか笑

  • URL:https://yaplog.jp/ar125/archive/6414
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。