映画のおはなし。

November 22 [Thu], 2012, 2:37






任侠ヘルパーの映画をみにいってきました!
ドラマの再放送を全編制覇したんですけど、
なんとなくよく把握できてない…主に、
その極道同士の関係とゆうか組の事情とか…

映画はね〜けっこう一人でみるのが好きだったり。

特に感動系は一人じゃないと!
だって、泣いちゃうからね(笑)

悪の教典が流行りらしくて、すごいひとがいっぱいだった。
小説があって、読もうか迷ってたら映画化したんたね。
だいたい小説の世界観に入り込んじゃうと、映像化したときのガッカリ感ってやっぱりあるとおもうんだよね。
でもわたしは、小説読んでからの映像みるってパターンが多いかな。

ちなみに来年公開のプラチナデータは、二宮くん主演みたいですね!
これはぜったい見るだろうなわたし…
二宮くんの演技すきです(´ `)
小説、すごいむずかしそうだったから、断念したのに…やっぱり公開までに読もうかな。。
あと、斗真くん主演のドラマもね!
いやあかっこよかったなあ…役者さんの表情ってかんじです。

で、任侠ヘルパーの内容はなかなかでしたよ。
風間くんがとてもよかった。とてもいいポジションでキャラクターもよかった。
ぶっちゃけあのひと、年齢を感じない…
お芝居してるのちゃんと見たのは、たぶん金八先生以来なんだけどさ。すごい昔だな←
で、少クラで4TOPSで歌ってんの見て…雑誌にも載ってて、みたいな。
全然詳しくない。先輩のバックにチラチラいたんだとおもうけど、ほとんど覚えてません。
しかし、金八先生の記憶だけはすごく鮮明にある。
凄まじかったから。当時のわたしには。

メイサちゃんはやっぱりいつみても綺麗です。
またどーでもいい話だけど、過去にスーパーで、見知らぬおっちゃんにいきなり黒木メイサに似てるなって言われたのを思い出したwwww
ちなみにそのおっちゃん、ちょう酔っ払っててゲラゲラ笑ってた(笑)
いやぜったいそれ言いたいだけだろw
まっっっったく似てねーから。
謎でした。ほんとに。

草なぎさん怖いよー。
やのつく職業のひと、怖いよー。




  • URL:https://yaplog.jp/aoyubi8/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心涙
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
https://yaplog.jp/aoyubi8/index1_0.rdf