薔薇の実をお茶にして飲むなんて

August 13 [Tue], 2013, 13:07
最近、携帯電話の充電がすぐに切れるんだよね。前に買い換えてから、そういえば1年を過ぎたくらいかな。でも1年で充電池がダメになるのも、困りもんだね。

毛穴が目立ってくるのは肌がたるんできているからでも有りますので、肌のたるみを解消させてくると自然に毛穴も目立たなくなります。こうしたビタミンCを持っている食材にはブロッコリー、ホウレン草、小松菜、カリフラワー、イチゴ等が挙げられますので上手に料理に取り入れていきたいですよね。

英会話を習いたいなと思って、パンフレットをもらってきたんだけど、授業料まとめて払わなくちゃいけなくて意外と高いのね。これなら、化粧品にお金を回した方がいいよねえ。

最近ニキビがひどい。ニキビケアのクリームが必要だわ。今持ってるクリーム効き目が無いのよね。なんだか、洗顔料を変えたからいけない気がする。私って敏感肌。 この前は新しい美容液を買ったら、それでニキビだらけになったし。こんなに肌に合わないものが多いととっても不便!

ローズヒップ・・・薔薇の実をお茶にして飲むなんて、その行為だけでも、とてもエレガントだと思いませんか。薔薇が好きな女性はたくさんいらっしゃいますし、薔薇自体がとても美しく、高貴なものですから、それをお茶にして飲むなんてとても贅沢ですよね。



>>深見漁港

  • URL:https://yaplog.jp/aotadaiet/archive/37