脱毛派と剃る派

July 31 [Wed], 2013, 8:57
寂しいからと言ってペットを飼う一人暮らしの女の子もいるみたいね。私も一人暮らしでたまに寂しさを感じることがあるけどペットはダメ。大抵のペットはさきに死ぬから余計に寂しくなりそう

そういえば すね毛の処理は、脱毛派と剃る派に分かれますが、脱毛派の方が少ないのかなぁ?前に職場で話題になったとき、脱毛派は若干少なかったような。

どんな料理を作ると美肌効果が生まれるのかと言うと、ポイントとしては美肌効果が有る食べ物1種類だけじゃなくて色んな食べ物を組み合わせて使うと言う所に有ります。色んな食べ物の効果の相乗効果で美肌効果がグンと上がる事になりますよ。この時に使う食材としては出来れば3種類以上あればバランスも栄養もよくなってくると思います。

日頃から冷たい飲み物や食べ物は極力避けて、温かいものを食するようにすることよ。腕から洗っていた人は、今日は足から洗ってみるなどして変化をもたせてね。

そういえばエンダモロジーって聞いたことある?なんでもセルライト除去のための医療器具なんだけどね。セルライトって老廃物が凝り固まってできたものなのよ。新陳代謝が衰えてくるとできやすくなるのよ。特に女性は!でね、その凝り固まったセルライトを取り除く医療器具がエンダモジーなのよ。セルライト以外にも、たるみにも効果があるんだって。私の年齢になると人事じゃないわ。しっかり勉強して知識を身につけなくちゃ。いらない脂肪は身に付くけど・・・。



>>食べ物井戸端会議

  • URL:https://yaplog.jp/aotadaiet/archive/31