元カノがC・ロナウドにアメとムチ「誠実な男性が好き」

February 14 [Sat], 2015, 17:04
桃太郎ニュース速報

 バレンタインデーを前に、元カノからRマドリードFWクリスティアーノ・ロナウドに甘く苦いプレゼント? スーパーモデルのイリーナ・シェイクさんから、元カレのC・ロナウドにメッセージが送られた。 

 リーガエスパニョーラの覇権奪回、チャンピオンズリーグ連覇を目指し、C・ロナウドは戦っている。シェイクさんとも5年近くの交際の末に分かれ、サッカーに打ち込んでいるのだ。 

 サッカー選手とモデル、世界的な活躍をする2人の破局は、大きな関心を持って世界中で報じられた。その理由などについて、2人は多くを語らない。だが今回、シェイクさんが言外のメッセージを送った。次のボーイフレンドに求めることについて、こう語った。

 「男性に求めることは...。私は誠実な男性が好きなんだと思う。女性に対して忠誠ある男性が好きよ。それが男性にとって最も大事なことだと思うわ」 

 CR7は、そうではなかったのか...? 

 C・ロナウドも懸命に頑張っているが、週7日、24時間を100%で戦えるわけではない。先日には大敗した試合の後で、誕生パーティーを行ったことが発覚し、非難が巻き起こっている。

 そのような状況の元カレを、シェイクさんは思いやっているという。スペイン『マルカ』などによると、こうした非難の集中砲火に「アンフェア」だと話しているというのだ。 

 心に刺さる言葉と、包み込む言葉と...。C・ロナウドは、発奮できるだろうか。 

 ちなみにシェイクさん、今週末のバレンタインデーは何も予定が入っていないのだという。(Goal.com)

田中、ライバルとの定位置争いに「自分の方が数字を出せる」
  • URL:https://yaplog.jp/aonodyuuna/archive/6549
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。