バトルロード台詞メモ45

July 07 [Fri], 2006, 21:22
ヴァン『○○○のこと見直したよ。こんなに強くなるなんて根性あるんだな。』

アリーナ『○○○って本当に強いのね!わたし○○○みたいな人ずーっと探してたの!!』

キーファ『あっ○○○!優勝したときのスピーチをいっしょに考えてくれよ!』

ジタン『ずいぶん強くなったな○○○。こりゃオレもうかうかしてらんないぜ。』

ヤンガス『アッシはもう○○○んただの女だとはおもわねえでがす。』

ゼシカ『……やっぱり○○○ってゲームの才能があるわ。ちょっと……うらやましいかも。』

バトルロード台詞メモ44

July 03 [Mon], 2006, 17:20
バッシュ『きみがここまで強くなったのは他ならぬきみ自身のチカラだ。よくやったな○○○。』

バルフレア『フラン以外にこのオレとウマのあうヤツがいたとはな。さすがに驚いたぜ。』

セフィロス『クックック……残念だったな。おまえがいくら強くなろうとも私がいるのだ。』

マルチェロ『……どうか自分の強さにおぼれることのなきよう。』

ククール『一見きゃしゃに見えてその強さ!そのギャップがたまんないね。』

バトルロード台詞メモ43

July 02 [Sun], 2006, 20:35
バッシュ『○○○ きみが強くなることが今の私にとってなによりの喜びだ。』

ビアンカ『○○○さんっ!私たちずっといいライバルね!』

マリベル『優勝して表彰台にいるあたしってきっとたとえようもなくキュートにちがいないわ……!』

トロデ『わしは○○○がどこまでのぼりつめるのか見てみたいわい。』

スライム『○○○さん!ねえねえ今日はボクとあそんでくれる?』

バトルロード台詞メモ42

July 02 [Sun], 2006, 14:53
アーシェ『あなたが私のとなりにいてくれるならば心強いわ。』

パンネロ『私○○○にとっていいライバルになれていますか?』

ミネア『……○○○さんならば真のいたストクイーンになれるかもしれません。』

ビアンカ『こうやってゲームが楽しめるなんて私とっても幸せだよ。』

セフィロス『ハハハハハ!無駄な努力はやめることだな。』

トロデ『この前○○○が目標という娘に会ったぞい。にくいのう このこのっ!』

バトルロード台詞メモ41

July 02 [Sun], 2006, 14:15
アーシェ『……チカラを得たのね。○○○あなたはどうか使い方をあやまらないで。』

パンネロ『ゲームしてるとたまにみんながおそろしくなるとき……あるよね?』

バルフレア『あの名高い○○○とこうして話せるとは光栄の至り。』

フラン『人気者ね。あなたの来る日はここもさわがしいわ。』

マリベル『ここまでがんばってるなんてあたし…… ○○○さんもすごいと思うわ。』

セフィロス『フッ……○○○…… おまえは私の人形だ。』

エアリス『わたしたちって…… ライバルかな?』

ティファ『○○○は今でも強いけどトレーニングを忘れずにね!』

トロデ『もうわしには○○○の相手はつとまらんのじゃろうな……。さびしいのう……ぐすん。』

スライム『○○○さんといっぱいあそべるボクはしあわせだなあ。』



セフィロスの台詞エロスww
(*゜∀゜)=ззムッハー!!

バトルロード台詞メモ40

July 01 [Sat], 2006, 21:42
ヴァン『最近強くなってきたな。もしかして○○○も空賊になりたいの?』

バッシュ『私は……きみと戦えることを誇りに思わねばなるまい。』

フラン『いい目をしているわ。ダイスもあなたの思うがままでしょう?』

アリーナ『ね ねっ 今度から○○○って呼んでもいいかしら?』

ミネア『わかっていました。○○○さんがここまで成長するということは。』

マーニャ『達人ってわけにはいかないけど まっ ○○○のウデはたいしたモンだと思うわよ。』

ビアンカ『(次のゲームで優勝……できるのかな……。)』

マリベル『ライバル?○○○さんとあたしが?そういうことにしときましょうか。』

キーファ『この前グランドクロスの店に止まっちゃってさ…… ホントたまんなかったぜ……。』

ユフィ『○○○のこと……最初は腰抜けだと思ってたけど結構やるじゃないか!気に入った!』

エアリス『わたし ○○○とお友だちになりたいな。ね ダメ?』

クラウド『……さすがだな。もうみんな○○○のことを知っている。』

ティファ『私たち本当のライバルね。戦うときは本気でいくわ!』

ジタン『知ってるか?ここじゃ誰もが○○○に一目おいてるんだぜ。』

マルチェロ『あまりに目立つマネをするとねたみの的となる。そのようなこともわからないとは。』

ククール『○○○の前ではゼシカも…… あ いや 聞かなかったことにしてくれ。』

ヤンガス『……いつか○○○がゲルダのやつみたいになっちまわねぇか心配でがす……。』

ゼシカ『ね ○○○!今日は私と本気で勝負してみましょうよ!』

スライム『○○○さんは人気者だからボクがずーっといっしょにいたらダメかなあ?』

バトルロード台詞メモ39

July 01 [Sat], 2006, 19:05
アーシェ『……手に入れたいわ。あなたのような強さを。』

パンネロ『○○○さん あの……。……えっ?○○○でいい?うん わかりました!』

バルフレア『よし○○○。賞金をもらってきな。今のあんたならすぐだろ。』

フラン『あなたの強さ まだのびるでしょう?私に見せて。』

アリーナ『今の時代女だって強くなくっちゃ!ねえ ○○○もそう思うでしょ?』

ミネア『○○○さんにわたしが教えられることはもうなさそうです。』

マーニャ『なーんか○○○がここまで成長したと思うとかんがい深いわー。』

キーファ『オ……オレ 弱い?紳士は女性に優しくするものだからさ……はは。』

ユフィ『○○○が強いってウワサよく聞くんだよね……。な〜んか…… シャクだよねぇ。』

エアリス『あっ○○○!このまえ○○○が強いって誰かが言ってたよ!』

クラウド『○○○のチカラならアバランチからラブコールがくるかもしれないな……。』

ティファ『ここもにぎやかになってきたわね。○○○も友達増えたかしら?』

ジタン『○○○に会えないとイマイチやる気でないんだよな〜。』

マルチェロ『……これはこれは。あの名高い○○○どのに話しかけていただけるとは。』

ククール『○○○ほど強い女性は少なくともオレの知り合ってきた中にはいないな。』

ヤンガス『○○○はアッシにとって大事な大事な仲間でかすよ!』

ゼシカ『私○○○みたいなお友達が小さい頃からずっとほしかったわ。』

バトルロード台詞メモ38

July 01 [Sat], 2006, 13:01
ユフィ『○○○も強くなったみたいじゃん!まあ これからが楽しみだねっ。』

ヤンガス『○○○との試合ならアッシもやりたいでがすよ!体をバシッ!と動かしたいでがす!』


ミネア『○○○さんはどうやら幸運の星の下にお生れになったようですね。』

**********

アーシェ『……○○○ あなたといると私も強くなれます。』

ヴァン『ずっと思ってたんだけどぎんこう城って…… ヘンな名前だよな。』

パンネロ『○○○のダイスさばきかっこいいな。こんど教えてください。』

バッシュ『私がきみとこれほどよく戦うことになろうとは……。不思議な縁もあったものだ。』

バルフレア『ったく……。あんたからは目が離せないな。どんどん先へ進んで行ってしまう。』

フラン『あなた強いけれど危なっかしいのよ。誰かさんといい勝負。』

アリーナ『やっと来たわね○○○!ドッカーンって戦いたくてウズウズしてたのよ!』

ミネア『○○○さんの強さ 最近さらにみがきがかかってきましたね。』

マーニャ『○○○がいると調子いいのよねー。相性ばっちりってヤツかしら。』

ビアンカ『最近○○○さんがたくさん勝っているって聞いたわ!……すごいのね!』

マリベル『(……いざとなったらメラで相手を倒しちゃえばいいのよね!)』

キーファ『(今日もオレはいい男だなっ!)』

セフィロス『私と戦おうとは愚かな小娘だ……。』

ユフィ『○○○あんた…… タダ者じゃないね??』

エアリス『○○○のチカラ…… あなどれなくなってきたかも。』

クラウド『そろそろ……○○○もソルジャーの試験を受けてもいいかもしれないな。』

ティファ『○○○のこと「強いヤツがいる」ってもっぱらの評判よ!』

ジタン『○○○が来るとここもパーッと明るくなるなあ。』

マルチェロ『私の勝利は私だけのものだ。あなたて分けあうつもりはない。』

ククール『○○○ 今度その強さのヒミツを教えてくれよ。……2人っきりのときにさ。』

トロデ『わさがこんな姿でなければわしらは美男美女コンビとして名をはせとったじゃろうなあ。』

ヤンガス『最近は○○○のウワサを聞かない日はないでがすよ。』

ゼシカ『○○○って不思議。ただ強いだけじゃなくて戦っててすっごく楽しいのよね。』

スライム『えへへ○○○さん。ボク○○○さんとあそぶのだーいすきだよ!』