ガセネタバグバグ

September 21 [Thu], 2006, 15:23
ポケモンダイア&パールがもうすぐ発売っつー事で昔わまりで流行っていたガセネタやバグを思い出してみようと思います。笑


赤・緑

・マサラ〜トキワまでの左右にある行けない草むらにはレベル100のポケモンがうようよいる。たまにレベル100のミュウも出てくる。
・クチバにある船(セントアンヌ号でしたっけ?)が出発する前になみのりを使って先に行くとアジア村に行ける。(実際にやってみましたがトラックみたいのがあるだけで行き止まりですた。)
・ポケモンを捕まえるときにAボタン連打すると捕獲率がアップする。
・コイキングにとある事をするとミュウになる。でも育て屋さんに預けるとコイキングに戻る。(友達に作ってもらったなぁw)
・ミュウスリーがいる。
・バグらせたいポケモンを先頭にして道具7番目にきずぐすりをおく。そして道具7番セレクトB連打をしながら野性のポケモンと戦う。そして先頭のポケモンを三番目のポケモンと交替すると先頭のポケモンがバグる。HPが無限になったり技の名前が変だったりおもろい。稀にけつばんという図鑑ナンバー152のポケモンができる。
・図鑑を完成させたらヤマブキにあるロケット団に乗っ取られたビルの社長の所に行くとホウオウと戦える。
・ライチュウはデンリュウに進化する。

金・銀

メタモンとメタモンを育て屋さんに預けると100分の1の確立でメタツーのたまごが生まれる。
・ルギアにぎんのはっぱ、ホウオウにきんのはっぱを持たせて育て屋さんに預ける。暫らくするとほこらにセレビィのたまごが現われる。
・チコリータの名前はハッパーだった。
・ポケモン&アイテム増殖


もうちょっと噂やらあったと思うんですが忘れちゃいました。
ああーーん!早くポケモン発売日になれぞなもしーー!!!
  • URL:https://yaplog.jp/aoi-hikari/archive/172