シティの住人達の紹介 リンク集に貼られるの嫌な方は教えてください。 僕も貼ってよ!という方も教えてください

«2008年12月 | Main | 2006年12月»
カインド君主 / 2007年03月24日(土)
ジーは亜空間からやってきた亜精霊

「故郷」
亜空間の空に浮かぶ小さな島。緑豊かで平和な世界。
人口は少なくて100人くらい。ほとんど大人で子供は少ない。
何十本か流れている川は滝になっていて、別世界に繋がっている。

l>亜空間
tァ人間界や地獄、魔界などのすべての空間から隔離された世界
tァ基本的に他の世界に干渉しないし、されない。



続きを読む…  
Posted at 22:04 /  / この記事のURL
コメント(0)
変人首領 / 2007年03月24日(土)
ドン☆
「ドン☆カジキとドン☆ムーンを生贄に
邪神ドン☆デ・ライオンを召還!」



性別 :どっちにもなれる
一人称:不定(称号時はワタシが多い)
二人称:不定(称号時はアナタが多い)
武器 :ナイフ
体色 :変化可能(いつもは薄い茶色)
瞳の色:変化可能(いつもは黒)
性格 :何を考えてるんだか解らない
口調 :称号時どこか語るような丁寧語。普段は不定。少し滑舌が悪い。称号時とてもキザ。
実年齢:不明
外見年齢:変化可能(いつもは十代後半)
表職業:歌手っぽいもの
身長 :変化可能(いつもは160〜170)
体系 :変化可能(いつもはひょろい)
趣味と特技:歌・人をからかう事・無駄な器用さ
会議:退屈だと歌いだす。疲れるとイスに持たれかかる。興味があると口を挟む。

どんな性別にもどんな顔にもどんな体系にもなれる人。その代わり「自分」がない。
計算高いくせに子供っぽいせいで打算的になりきれない。首領とただのK--の違いは、
首領の方が言いたい事がわかりにくくそしてキザ野郎、Kの方は我侭気の向くままでガキ
どちらにしても憎まれ役を自ら買って出る事が多い。

・苦手なもの
醜いもの
・怖いもの
消えること



首領の根底にあるもの
自分が無い故か消えることへの恐怖故、憎悪でも良いから他人の中に他人から見た「自分」を根付かせようとする。
「どうでも良いと言う位ならどうか憎んでください。心底憎んでください。 そうすれば強い憎しみで、ワタシ、という存在が貴方の中に強く根付く。」



 
Posted at 21:50 /  / この記事のURL
コメント(0)
盗撮の錬金術師 / 2007年03月24日(土)
K柩 

称号[盗撮の錬金術師]

(柩∀・) 

性別:両性具有(そうだね!錬金術師の理想だね!)
身長:155cm
体色:白
目色:ワインレッド
職業:医者兼錬金術師
武器:薬、毒付きの短剣
一人称:私
二人称:あなた

・半不死身だが戦闘には使えないほど弱い
・医者から錬金術師の柩に変わったとたんにMに変身
・錬金術師と医者の違いは白衣があるかないか。
・職場は柩診療所、臓器、違法薬品の売買から普通の診療まで何でもやる。
・錬金術で造ったぁゃιぃ物を売ったりする
・盗撮写真、ビデオなども売ってる


口癖
「わー、こーわーい(棒読み)」
「盗み撮りがわるい?撮られるあなたがわるいのですよ。」

 
Posted at 21:14 /  / この記事のURL
コメント(0)
神の与えしこの試練 ぜひとも乗り越えていただきたあい!!! / 2007年03月07日(水)
ヘルドロン氏

所属:紫麗蛾騎士団

信仰神:美の神

異常なまでのナルシスト、ナブロテスが率いる騎士団。
“美しき者のみ救われ、醜いモノはみな滅びる”という教えをもつ。
そのため、所属する騎士は皆、美意識が過剰であることが多い。

 
Posted at 02:27 / ダーククルセイダーズ / この記事のURL
コメント(0)
神 ただ神のために 我々は行うのです / 2007年03月07日(水)
ヘルドロン氏

金剛重装騎士団

所属:金剛筋重装騎士(マッスルテレサメジャー)団

信仰神:筋肉の神

騎馬戦車を駆る団長をはじめとする騎馬隊。
団員は皆重装甲のフルプレートタイプの鎧で身を固めているのが特徴。
小細工無しに突撃、撃滅という強引な戦術戦法を得意とする。

金剛(略)に所属する騎士達は皆、血の気の多い猛者ばかり。
逆に、保身的な騎士からすると金剛(略)に配属されるのは
死にに行くようなものである。

信仰の対象となる“筋肉の神”とは、人や動物などの体を構築する
筋肉をつくったと言われている神のこと。
戦い、筋肉を駆使し、闘う者にのみ神の加護があるという教えをもつ。



続きを読む…  
Posted at 02:16 / ダーククルセイダーズ / この記事のURL
コメント(0)
金剛筋重装騎士団の霧騎士 / 2007年03月07日(水)
ヘルドロン氏




|:|.. = |

名前:金剛筋重装騎士団副団長 ギルハード
所属:ダーククルセイダー 金剛筋重装騎士団
性別:男
身長:191cm
体重(鎧なし):190kg
種族:蒸気王
一人称:おれっち
二人称:てめえ


・金剛(中略)騎士団の副団長。
・騎士というおりは闘士に近い風貌をしている。
・専用武器はグラディウスと戦斧。
どちらも通常の物より大きめで分厚く、重量が半端ない。
・かなりのパワータイプであり、性格は粗暴。
「脳みそまで筋肉」「単細胞」という言葉がよくあてはまる。
・金剛(中略)騎士団の教会が崇める神の熱心な信者であり、身体の鍛錬に余念がない。
・フルプレートアーマーの上には古代の騎士訓練法のひとつ「77の輝輪」の輝輪をつけている。
これはたんなる伊達ではなく、「肉体を磨き、鍛えあげる」という
金剛(中略)騎士団の教会の礼拝方法にのっとったもの。
・ただでさえ重いフルプレートアーマーの上に総重量約100kgにもおよぶ輝輪を
身につけているのが関係しているのかは不明だが、常に鎧の隙間からは
白い煙のようなものがたちのぼっている。
これに由来し、「霧騎士(ミストナイト)」という異名をもつ。
・戦場でも輝輪を身につけているが、本気モードでは脱ぎ捨てる。

団員の方の詳細のっけさせてもらう。

 
Posted at 02:07 / ダーククルセイダーズ / この記事のURL
コメント(0)
恐れる竜の力、絶対的な破壊 / 2007年03月07日(水)
Missing 零

騎士団・ディアドラグーン


昔ちょびっと書いたけど竜騎士の騎士団。
じゃあ崇めている神は「竜」?…ちとおかしいか…
取り合えずある時代には最強の名を馳せていた、
というどっかのネタに乗っかって、「破壊」が得意な騎士団って事で。
…じゃあ「破壊」の神でいいのか。
ならず者集団みなりそうで怖い怖い。

 
Posted at 02:00 / ダーククルセイダーズ / この記事のURL
コメント(0)
我仕えし神…法皇 / 2007年03月07日(水)
Missing 零

騎士団・ハールヴォータン



正確には騎士『団』ではない。
現在確認されている人数は一人。
一人なのにセフィロトに組み込まれている異質。
何でそんなことになっているかというと、
まず崇めている神たるものがない。
強いて言うなら、その大元(つまり騎士団のええと、大元の教会の法皇)を神として崇めている。
人=神な訳ねーだろ。
これは一種の心酔。
取り合えず立場的に言うなら、マグナ=カルタ氏と同じく特殊。
唯一法皇直属の騎士、としての肩書きを持つ。
って、みんなそれぞれ神崇めているからそれがエライ!って訳でもなく…(ry

 
Posted at 01:53 / ダーククルセイダーズ / この記事のURL
コメント(0)
「どうにもならなくなったら神」 / 2007年03月07日(水)
匿名氏


所属:幻影星十字軍族長(族長はオサと読む)

信仰神:Dio(イタリア語で神)

隊員は一人。上司も部下も何も無い。
上がいると節制しないといけないし、下がいてもうっとおしいから。

他の十字軍の集まりにこっそり紛れるのが好き。
ものすごい気分屋。味方したり敵になったりコロコロ変わる。

信仰心はあまりない。
「どうにもならなくなったら神」を信条に好きに遊んで戦って。
何が目的なのかは分からない。

 
Posted at 01:51 / ダーククルセイダーズ / この記事のURL
コメント(0)
我等は皆、罪を持ち生を成す / 2007年03月07日(水)
Missing零



ちび正義

正義が属する騎士団。団長は正義。
神は「罪」
いきなり複雑。
人は生まれながらにして罪を持って生まれる、という言葉の元行動。
正義の行いなれど側面から見れはそれは罪、というジレンマをそのまま奉り上げた感じ。
ケテルにしたのは、モチーフがアーサ王だから
捻りゼロ。
だから正義はエクスカリバー持ってるのですYO

 
Posted at 01:43 / ダーククルセイダーズ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
道しるべ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
道しるべ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
道しるべ (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
道しるべ (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
道しるべ (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
道しるべ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
道しるべ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
道しるべ (2008年09月28日)
アイコン画像酢だこ
道しるべ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
道しるべ (2008年09月25日)
メールフォーム
タイトル

内容

| 前へ
 
Powered by yaplog!