将来のためのFX

July 11 [Sat], 2009, 23:05




ドローダウンが限りなく低い



今、運送業の多くの方は
将来貰う退職金を分割して毎月給料にプラスされて頂いております。

それは将来貰えるかどうかもわからない退職金に期待するのではなく、
現時点で少しずつ貰い、それを貯金するも良し、運用するも良しで
老後の生活費を自分で蓄えるといった制度なのです。

そのお金を使って株やFX投資をされる方は非常に多いです。
その投資支援のセミナーを会社自体が開いてくれたりもするのです。

僕もそんなわけでFX投資にチャレンジして1年になります。

正直、そうは上手く行きません・・・。
そして、仕事柄システムトレードに頼りっきりになりますが、
先日、会社主催のFXセミナーに某証券会社の方が講師で来られ、
「システムトレードに頼り切っては絶対にいけません!」とおっしゃっておられました。

町田さんは、テクニカルにファンダメンタルズの分析を取り入れているので、
確かに損切りせざるえない時もありますが、
ドローダウンが限りなく低いような気がします。

ドル/円に拘っている所も負け難い点なのではないでしょうか。


(運送業 Yさん)



≫ある現役証券アナリストの負け難いノウハウとは・・・




  • URL:https://yaplog.jp/anzen7fx/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。