16日は恵比寿へ。「おさんぽきもの」へ。

December 12 [Wed], 2018, 16:41
ちょっと更新が開いてしまいました(~_~;)

京都で開催されていた「谷崎潤一郎文学の着物を見る」展が
終了したことも書きたいし、「ローソンの年賀状PRで欅坂46メンバーの振り袖は
うちのですよー」という自慢も書きたいのですが、
それは改めて書くことにして(笑)、今回は16日に開催される「おさんぽきもの」に
ついて紹介します。

この催事は「きものさらさ」さんが主宰。
ゲストにアンティーク着物店などが参加して行う着物市です。
Poniaも以前はリサイクル着物屋さんと催事に出ていたのですが、
最近はアンティーク着物だけの催事に出ることにしています。
私たちもその方がテンションあがるし、ほしいものがいっぱいの方が
お客様も喜んでくださるようだし。

というわけで、16日、「おさんぽきもの」に参加します。
このイベントには、プチプラ着物&帯を7割。逸品を3割の予定で
もっていきます。プチプラと言っても、お値引きしたものも多く
お買い得な商品がいっぱいです。

商品詳細はインスタ おさんぽきもの をフォローしてください。
他社さんが頑張ってどんどん商品写真を掲載しているので
ポニアももっと頑張らなきゃ(~_~;)!


**************

おさんぽきものin恵比寿・代官山

日時/12月16日(日) 10時半〜17時半

会場/「parksidegallery
    東京都渋谷区恵比寿西1-18-4 AHM'S ONE1F
    恵比寿駅4分・代官山駅6分

出品店舗/Wing田中翼 Ponia-pon きものさらさ 

販売予定商品/着物・帯・羽織等、着物雑貨など



コラージュ写真は左側。イチゴ柄のお召し。右上 菊の柄の散歩着。
右下 牡丹色地に水玉+鶏頭?の着物。 



左は扇面に南天と薔薇の錦紗です。
右は縞に菊の着物です。



枝垂れ桜の付け下げに蝶の柄の織り名古屋帯。
蝶のバックにタンポポの模様も。



大人っぽい椿柄の足利銘仙に織りの椿柄名古屋帯。



着物は梅に花丸。帯は大人っぽい薔薇の柄名古屋帯。



グレイに黄色のお召しに薔薇柄の染め昼夜帯。
引き抜きを直してあるので使いやすい帯です。


まだまだ商品沢山ご用意しました。ぜひ恵比寿へお出かけください。
なお、催事のため根津は14日〜16日お休みします。
宜しくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ponia-pon
読者になる
  スタッフ募集中!
(詳しくはお問い合わせください)


東京都文京区根津2-8-2

営業時間 11:30〜19:00
営業日 金、土、日 祝(仕入れのため臨時休業もあります)



ブログ掲載の商品について

ブログで紹介した着物や帯は電話、メールでご連絡をいただければ遠方の方にも販売いたします。

・お振り込みいただき、商品を送る方法をとらせていただきますので、クレジットカードは使えません。あらかじめ、ご了承ください。

・ご購入の際には冷静なご判断をお願い致します。お客様のご都合で返品された場合は、以降、ネットでのご注文をご遠慮いただいております。

・メールには必ずメールアドレス、ご住所、お名前、電話番号をお書きください
*お名前は、氏名(フルネーム)をお願いします。
(ご記入の無いメールには、お返事ができない場合があります。)

Ponia-pon 03-3821-6270
下のメールフォームか
ponia★mbn.nifty.comへ
(★を@に変えてお送りください。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

https://yaplog.jp/antique-kimono/index1_0.rdf
2018年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ