●前も書きましたが、全く人間牧場ではありません。

January 24 [Tue], 2012, 20:01

 先日、熊野神業現地参加をさせて頂きました。

 やはり現地は良いです。熊野古道の通り道と思われる熊野旧社地の側の、神事会場はとてもいいところでした。
 街の喧騒とはまったくかけ離れた、美しい山々に囲まれた場所でした。

 普通では絶対に、足を踏み入れることのない、世界遺産の側の場所に来させて頂けるのも、ワールドメイトの魅力の一つかと思います。


 この由緒正しい神域で、世界や日本の平和や発展を、真剣にお祈りをしていると、とても胸が温かくなって、自分の体で無いような、それはもう温泉にはいっているような状態になります。

 周りの真剣にお祈りをしている、お仲間の会員さんも見ていると、祈りの力が共鳴しているのか、振幅した祈りの波に包まれる感じで、さらにジーンときます。
 明らかに、目に見えざる力が、会場を包んでいる感じがします。そして一人一人に何かしら作用している感じがします。

 本当に、すごい場所だと思います。

 ここを元・会員さんは、人間牧場と吐き捨てるのですから、笑ってしまいます。

 玉を石と言っているようなものです。元・会員さんの言うことは、ほとんどそんな感じですが・・・


 もちろん現地でも強制は何もありません。来る時間も、帰る時間も自由です。

 お腹が空いたら模擬店もあります。どこかの不味いレストランのような物では全くありません。
 深見先生は、食材から味から、すべてチェックされ美味しいというものしか出していないそうです。実際とても美味しいです。

 深見先生が長年研究されたおいしいコーヒーというのもあります。飲んでみるとわかりますが、本当に美味しいです。

 これだけのものを出されているのに、値段はとても安価です。

 そのためか、模擬店は赤字だそうです。やればやるほど赤字だそうです。
 深見先生が言われるには、値段を上げてもいいが、現地まで来て下さって、一所懸命、世界や日本の平和や発展をお祈りして下さっているワールドメイトの会員さんのために、安価にして還元して下さっているそうです。

 ここまで、会員さんのためを思って、様々な提供をされている場所の、どこが人間牧場なのだろうかと思います。

 何も知らないのに、狂った批判をして欲しくないです。

 言い過ぎかも知れませんが、元・会員さんの批判は、親も子も無い人が言う批判にしか私には聞こえません。



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
応援クリック感謝です。
  • URL:https://yaplog.jp/antares_shine/archive/86
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

☆★ ブログランキング ★☆
☆★ 応援クリック感謝です。 ★☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

☆★ Thanks your Click! ★☆


2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンタレスの輝き
読者になる
 昨今、インターネットの普及とともに、情報伝達力が、飛躍的に向上し、便利な世の中になりました。

 しかし、悪名高い2ちゃんねるのように、匿名性を楯に、目を覆いたくなるような誹謗中傷が繰り広げられ、社会問題にもなっていることも事実です。

世界中に愛をワールドメイトに関しても、同じです。

 批判されている方の中には、悪意をもって、情報をデフォルメ発信している方がいるようです。

 私は、批判されている方の土俵には、上がるつもりはありませんが、あまり偏った中傷に関しては、きっちりと反論をしなければと思い、このブログを立ち上げることにいたしました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。