●24時間体制でアンチ活動をしている元・会員さん、あなた仕事したほうがいいですよ。

September 08 [Thu], 2011, 20:26

 元・会員さんのブログを、久しぶりみたら、以下のようなコメントが入れてありました。


(コメント欄より抜粋)
-----------------------------------
私は常に150くらいの稼働中の現会員のツイッター見てますけど、

2011/09/04(日) 14:39:25 | URL | 元・会員 #- [ 編集 ]
-----------------------------------

 私はこのコメントを見て驚きました。

 ワールドメイトの会員さんのツイッター、合計150個を常時監視していると、自身でコメントをされています。


 1つのツイッターを見るのに、3分とします。

 これを全部見るのに、単純計算で450分です。7時間30分もの時間を、一日に使っていることになります。

 2分で計算しても、6時間です。


 そして、そのツイッターの中でも、ワールドメイトの会員の皆様が、楽しそうに活動内容を紹介している投稿を見つけては、自身のブログで誹謗中傷しているのです。


 私は、よくこんな無駄なことに、人生の貴重な時間を使えるなと、元・会員さんの負の情熱には、違う意味で、感心をしております。


 前にも書きましたが、いつまでこんな非生産的な人生を送るつもりなのでしょうか?

 時間が、余りにもったいないかと、私は思います。

 時間は、本当に無情に流れていきます。時間の流れは待ってはくれません。

 私も含めて、あっという間に、60代、70代、となっていくはずです。


 元・会員さんは、恨み、つらみ、嫉妬、妬みで、悪口を言い続けて、20年間ぐらい貴重な人生の時間を使ってしまって、いざ60代、70代になって、自分の人生を振り返ったら、失望しか残らないのではないでしょうか。


 悪口、怒り、恨み、つらみ、嫉妬、妬みというものは、燃え始めると、どこまでも燃え続けます。最終的には、赤黒い炎が、自身をも燃やし尽くしてしまうのです。

 地獄というものは、死んでから行くと考えられていますが、違うのです。
 全てこの現実世界の人の心の中にあるのです。


 悪口の好きな人間は、悪口の集まるコミュニティーに自然に引き寄せられるのです。
(心の霊界が仲間を呼んでいるのです。)
 インターネット2ちゃんねるが良い例です。

 そこに実は、地獄界が巣食っているのです。
 その霊界に嵌ってしまっていると、悪口を言っている自分は、無我夢中かも知れませんが、実は、自分の大切な人生と時間を、自身で燃やしてしまっているのです。

 死んでから、その世界に行くのではないのです。生きてすでに地獄界にはまっているのです。そして、死んでからもその世界に行くだけなのです。

 このままいけば、確実に、紅蓮の炎が、元・会員さんの全てを焼き尽くしてしまうはずです。

 本当に、何も残りません。後悔や失望の念だけが残るはずです。

 元・会員(非NPO法人 性感開発協力機構)さんは、早く、こんな狂った霊界から、抜け出してほしいと、私は心の底より願うばかりです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
応援クリック感謝です。
  • URL:https://yaplog.jp/antares_shine/archive/78
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
元・会員ってお金もらってるんでしょ。
じゃなきゃできないよね。

いま、アンチ同士で揉めてるみたいだけど、そんなもんなんですね。
October 01 [Sat], 2011, 14:12
こんなブログが出来ました。
遊びにきてください。

http://wmdata.blog.fc2.com/

やっぱり、元・会員って、職業アンチってことなの?
誰か教えてちょんまげ。
September 29 [Thu], 2011, 11:49
無題
>最後のアドバイス深見先生のお話し「憤りを持っていつまでも戦いを続けている。こういう人は人間の高貴さを失うゆえに畜生道に堕ちる。」
とのこと。

私の場合、
真実を伝えようとして、
その情熱が強くなって、
批判的になっているだけです。
最近、
ワーを退会した各人のブログを読むと、
会員時代の疑問や矛盾がとても詳しく解説されているので、
あせりを感じるんですよね !
私の説明で、
ワーがカルト教団で、
鴨信者が騙されていたことが伝われば、
先人に追いついた満足感を得ることができますね。
そうでなければ、
自分がバカみたいに思えてしまいますからね。
September 21 [Wed], 2011, 14:49
山元
運気が下がるって生きている間だけでなく、死後の霊界の事も言っているのでは。
September 21 [Wed], 2011, 4:00
会員歴21年
最後のアドバイス深見先生のお話し「憤りを持っていつまでも戦いを続けている。こういう人は人間の高貴さを失うゆえに畜生道に堕ちる。」
とのこと。
September 20 [Tue], 2011, 19:36
無題
>悪口愚痴や文句は魔界の兇党霊を呼ぶって深見先生が言ってました。
自分の運気が悪くなるそうです。

新米薬寿師さんに聞いたところ、
全然そんなことは無いそうです。
あれだけのことをしている新米薬寿師さんは、
ぴんぴんとしていますね。
新米薬寿師さんがおかしくなってから心配しても、
遅くないと思います。
但し、
ワールドメイトのストーカーに家や職場であったそうです。
ストーカーだけは注意した方が良いですね。
しかも、
24時間体制で元・会員さんに短文を送りつけている方は、
ワーの関係者でしょう。
ワーの関係者は、
運気が悪くならないと言う勝算が有るから、
そのようなことをやっているのでしょう。
二重にお墨付きが有るので安全ですね。
September 19 [Mon], 2011, 11:04
aaa
○根本栄のにちゃんねるへの投稿内容と根本栄の陳述書
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465498914

○シアヌーク病院への支援打ち切り
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1170118496

○ワールドメイトはカルトですよね !
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1270549702

○米国債のデフォルトが宗教団体ワールドメイトの高松定例セミナーで回避されたのはウソだった
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1270755557

○ワールドメイトを止めたい思ってネットで発言すると、優しいカウンセラーがフォローしてくれる
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1270949647

○ワールドメイトの深見東州教祖のいつもの妄言を信じるのは危険では ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1471485909

こんなくだらない宗教団体はさっさと止めようぜ !
お金をドブに捨て続けることはもったいないことだ !
September 19 [Mon], 2011, 10:47
会員歴21年
悪口愚痴や文句は魔界の兇党霊を呼ぶって深見先生が言ってました。
自分の運気が悪くなるそうです。
September 18 [Sun], 2011, 0:26
腹水
確かに腹水は盆に返りませんね !
確かに腹水は盆に返りませんね !
確かに腹水は盆に返りませんね !
確かに腹水は盆に返りませんね !
確かに腹水は盆に返りませんね !
September 16 [Fri], 2011, 20:57
会員歴21年
悪口や愚痴は良くないです。深見先生曰く徳分の無い人は性格悪いと言ってました。
September 14 [Wed], 2011, 22:15

☆★ ブログランキング ★☆
☆★ 応援クリック感謝です。 ★☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

☆★ Thanks your Click! ★☆


2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンタレスの輝き
読者になる
 昨今、インターネットの普及とともに、情報伝達力が、飛躍的に向上し、便利な世の中になりました。

 しかし、悪名高い2ちゃんねるのように、匿名性を楯に、目を覆いたくなるような誹謗中傷が繰り広げられ、社会問題にもなっていることも事実です。

世界中に愛をワールドメイトに関しても、同じです。

 批判されている方の中には、悪意をもって、情報をデフォルメ発信している方がいるようです。

 私は、批判されている方の土俵には、上がるつもりはありませんが、あまり偏った中傷に関しては、きっちりと反論をしなければと思い、このブログを立ち上げることにいたしました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。