ワールドメイトの神事会場は、人間牧場では、まったくありません。

November 14 [Sun], 2010, 19:01
ワールドメイトの神事会場は、人間牧場では、まったくありません。

 元・会員さんは、自身のブログにて、ワールドメイトの神事会場のことを人間牧場呼ばわりしておりましたが、そんなことはまったくありません。


 まず、会員さんの神事の参加不参加は、まったく自由です。そして、神事参加中も、当然、途中出入り自由です。この状態を考えて頂ければ、いかに会員さんの自由意思を尊重しているかがわかります。

 また、会場では、深見先生が厳選して下さったホットコーヒー、カレーライス、スナック等(夏場はかき氷)が用意され、来るだけでも楽しい場所となっております。

 特に真摯な祈りを捧げて下さる会員さんには、深見先生から多くの差し入れがあり、会員さんは心の底より喜んで下さっております。

 また、冬場の防寒設備もしっかりしており、いたるところにストーブが設置され、医者も常駐しております。一ミクロンも、人間牧場という、元・会員さんが言う表現は、当てはまりません。

 このワールドメイトの運営を人間牧場と言い放つのでしたら、伊勢神宮も、成田不動の祈祷場も、すべて、人間牧場となります。

 いかに、元・会員さんの言うことが、ハチャメチャの文句言いであることが、この表現一つでよくわかります。


 何回も私は指摘しておりますが、元・会員さんが職業アンチ(他宗教からお金をもらって叩く)であると、あちこちで揶揄されていることに関して、すべてスルーということは、やはり事実なのですかね?

 もっと、意味や意義のあることに、エネルギー使ったほうが、良い人生を送れるのではないかと思いますよ。

  • URL:https://yaplog.jp/antares_shine/archive/12
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
タラバガニ
夏と冬なんか人間牧場です。神事の参加者が少なければ、菊理媛や国常立大神が怒っていると称して、富士山が100%爆発するような予言で会員を不安に陥れる。人形、霊璽、豆木を書くよう催促されるが、書くだけで確実に多額の金を失う。伊勢神事なんか山の上にあるので、陸の孤島だし、支部長、副支部長なんか雇用契約のない労働者で、金と暇を確実に失われる。もはや集金神事となっている。それと都合の悪いブログや知恵袋の回答ばかりを消しているこの団体に神なんか存在するのだろうか?北極免因超修法が素晴らしいなんて言うが、自己破産予備軍になるので、貯金に回す方が自分が救われます。
July 26 [Sat], 2014, 15:41
nami
神事に参加するまで強引に電話で何回も誘われたよ。会員の参加の自由なんてまるで尊重していないね。神事を毎年2回やっている割には景気は回復しないしね。拝金主義になってきたよ。早くきずいて。将来のためにお金を貯金しましょう。
January 28 [Fri], 2011, 16:29
元アンチ
ワールドメイト元・会員ブログをやっている
元・会員は、その昔、「ゆきちゃん」と名乗っていました。
また、その昔は、「馬」と名乗っていました。

元・会員というのも、本当かどうかあやしいのです。
元・会員=ゆきちゃん=馬は、某組織からお金をもらって、
ワールドメイトを中傷するためだけに生きています。

毎日、朝から晩まで、はたまた、夜中まで、
ブログを書いたり、書きこみをしたりしています。

もちろん、内容はウソばかりのデタラメです。
元・会員は、ワールドメイトの会員を全員攻撃して
「詐欺師」などと呼んでいます。
人間としての良識を疑うような書きこみばかりだと思います。
November 16 [Tue], 2010, 13:17

☆★ ブログランキング ★☆
☆★ 応援クリック感謝です。 ★☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

☆★ Thanks your Click! ★☆


2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンタレスの輝き
読者になる
 昨今、インターネットの普及とともに、情報伝達力が、飛躍的に向上し、便利な世の中になりました。

 しかし、悪名高い2ちゃんねるのように、匿名性を楯に、目を覆いたくなるような誹謗中傷が繰り広げられ、社会問題にもなっていることも事実です。

世界中に愛をワールドメイトに関しても、同じです。

 批判されている方の中には、悪意をもって、情報をデフォルメ発信している方がいるようです。

 私は、批判されている方の土俵には、上がるつもりはありませんが、あまり偏った中傷に関しては、きっちりと反論をしなければと思い、このブログを立ち上げることにいたしました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。