意地悪な日。

January 05 [Thu], 2006, 0:18
昼バイトで一緒に働く中国人(大木凡土似)が、突然目の治療のために仕事を休む事に。。
ていうかもっと早くにわかっただろうよ。

そんなわけで今日・明日・あさって・しあさってと昼バイト。
夜バイトも週4でやってるから1日中でっす。。昼→夜はなんてことないんだけど、
夜は帰ると12時とかだからご飯食べたらすぐ寝ないと朝起きれません。
なんて体に悪い生活。。。

しかもそれに加えて最近昼バイトのシェフの機嫌がものすごく悪い。
忙しいけりゃ奥さんと喧嘩し始めてお客に聞こえるほどの罵声。
暇なら暇で前に出てきて、あーでもないこーでもないと今までやってきたことにケチをつける。
本当ウザイ。
今日一緒に働くYさんと愚痴ってしまった。

疲れてるにも関わらず日記を書いている理由はただそれだけ、ちょっと愚痴りたかったのです。
すみません。
あああああああああああああああああうぜーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ちょっとスッキリ。軽くなんか食べてバイトの準備しないと。

アイロンを借りたいと友達が4時に来たいと言っていたが、申し訳ない。今日は無理。
ちょっと意地悪な私です。これで来客の世話までしてたらキャパオーバーでイライラ募っちゃいます。
まぁこんな日もあるさー。
  • URL:https://yaplog.jp/anne119julio/archive/160
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。