ペリーコ追加

July 12 [Thu], 2018, 19:51
姉です。

愛用していたチェンバーのパンプス2足、かかとがすり減ってきてしまった。
普通なら、かかとのソール交換してまた数年履くのだけど、このモデルの特徴(というかデメリット)が、かかとにゴムかほとんどないこと。すなわち、そこがすり減ると、即本体のダメージへと繋がる。

このダメージは起こり得ると思って購入したし、よく履いたから文句はないけど、不格好であることには間違いない。

黄色も茶色も愛用していたし、こういった色みの代替品を探そうと思うものの、子連れでゆっくりリサーチする時間もなく・・・。夏休みの色々に向けて、有休もできるだけセーブしているため、もうネット通販しかない。

となると、履き心地やサイズが分かっているものを買うのがベスト。今期のチェンバーには、思うような形がなく。ファビオルスコーニやオデットエオディールも見たけど、最終的に、全てがドンピシャだったのが、又してもペリーコ。

ユナイテッドアローズ別注のアネッリのパイソン柄。



パイソン柄にネオンイエローがトッピングされているあたり、すごく好み。
もちろんSALEにはかかっていなかったけど、ボーナス入ったので、購入。
綺麗に半張りしてデビューの日を待ってます。
               
ボーナスと言えば、私は毎回ふるさと納税のタイミングにしているので、今回も。

ふるさとチョイスから、先週の豪雨災害に寄付できるようになっていたので、自分ができる範囲で寄付した。
一昨日の段階では、2億5千万円だったけど、今見たら3億2千万円。すごい勢いで増えている。
どれだけのお金があっても、亡くなった命は戻ってこないけれど、前を向いて生きていくためにはお金が必要なことは確か。

支援物資の手配は、国や自治体がしてくれると思うので、何かしたいけど何をすれば、という方はぜひ。

  • URL:https://yaplog.jp/ancient_gully/archive/1467
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R

  ふたりごと

旅行記中心のこの頃。

     
*コメント*
アイコン画像イトオカシ
Peach! (2018年08月05日)
アイコン画像さんこ
Peach! (2018年08月04日)
アイコン画像イトオカシ
切手 (2018年07月03日)
アイコン画像さんこ
切手 (2018年07月03日)
アイコン画像姉→cotaさん
一時帰国 (2018年06月19日)
アイコン画像cota
一時帰国 (2018年06月19日)
アイコン画像
5年遅れのラスト・シンデレラ (2018年06月08日)
アイコン画像あけ
5年遅れのラスト・シンデレラ (2018年06月07日)
アイコン画像
5年遅れのラスト・シンデレラ (2018年06月07日)
アイコン画像
5年遅れのラスト・シンデレラ (2018年06月07日)
*月別アーカイブ*
Yapme!一覧
読者になる