恋夜の生活充実してますか?ネッスルブレンド2

September 28 [Fri], 2007, 19:01

ブろ具たい取るを押してネ!

運命の時

September 27 [Thu], 2007, 8:54

1日きりました。発表まで。

なんだかね、落ちた友人が俺も今日発表なんだと思って「どーだった?」とメールしてきたり、今日発表の友達に「どーだった?」とメールすると「桜・・・」と返ってきたり(笑)どっちだよってねw
まぁ受かってたそうなんですがw

いろいろ、ですね。

さてそんな中、今日は予備校へ。
写真とったりしてましたよ、職員さんと。俺がじゃなくて、受かったらしい人らが。

おめでとうの掲示もされてたりして、発表ムードでしたね。
自習室はガラガラでしたw

未だに・・・実感ないですね。
卒業したことも、受験したことも、明日発表だってのも。
落ちた時のことも受かったときのこともあまりヴィジョンは見えないし。
「高校の友達は一生の友達」ってよく言いますけど、
たぶんそのせいでしょうね。
ましてや今はケータイという現代的なツールがありますし。
卒業したからといって、コミュニケーションがなくなるわけじゃないですから。
今の中学生はそうでもないんでしょうけど、俺らの頃はまだ、ケータイは高校生の持ち物でしたから、中学ん時は連絡とる手段も少なくて、やっぱり別れは別れとして実感されるものだったんですよね。

ちなみに、
ケータイは現代的なツール
は、私の受けたT北大の国語の問題にでてきた言葉です。
かの有名な鷲田清一さんの評論だったのですが・・・
鷲田さんを知らない受験生もいるのですね。。
みな知ってるものだと思ってました。
でも二年で知ってる人もいるのに。。笑

さて、
そんなこんなしてるうちに、
発表まであと15時間を切りました。
今日は・・・なんか特別なことして過ごしたいなぁ。。
徹夜でもしてみますかw

ちなみに、
勉強でもなんでも、徹夜は今まで一度も成功したことがありません。
6時まで起きてた事はありますが、そのあと寝たのでおそらくあれは徹夜とは言わないのでしょう。
睡眠は、ないと無理です;
卒業ライブの打ち上げ、オールだとか言ってるんですが、私はおそらく無理です。途中退場しますw
そもそも打ち上げにいくかどうかも。。w
でも頭数には入ってるそうで。。
うーん。。;

どうせ明日は一日家にいるんですから、
今日は徹夜してみましょうかね!!でも何して過ごせばいいのか。。
朝までは?あと6〜7時間か。
なんかドラえもんにこんな話ありましたねw
ゲーム、読書、勉強?、メール・・は無理か。チャットもめんどい。。(パソコンは居間にあるので)
思いっきり夜更かしすんの久々ですな。

なんかいい案あったら1時までに教えてください(笑)

残り写真のアップです。

September 25 [Tue], 2007, 17:32

この間からの、残りをアップしておきます。

セカンドハウス

September 21 [Fri], 2007, 23:57

セカンドハウスには、毎週日曜日に行きます。

キュートな光ちゃん

September 20 [Thu], 2007, 16:19

ホント、キレイな顔してますね〜〜。
性格は剛君より光ちゃんの方が好きだな〜〜★★

●○●すごく興奮したし、気持ちよかった!●○●

September 15 [Sat], 2007, 9:39

昨日のk−1の試合は、武蔵の試合以外はすごく面白かったです。
その中でも特に、マイティvsホンマンの試合と、バタ・ハリvsルスランの試合が
最高に興奮しました。

セーム・シュルトの天敵、最大のライバルといっていいチェ・ホンマンが、2007年の初戦を迎えることになった。ホンマンは練習で足を痛めてしまったようだが、「試合には影響がない」と強気にコメント。だが、どこまで試合に影響するのか気になるところだ。そんなホンマンと対戦するのは、マイティ・モー。実弟が交通事故で亡くなるというショッキングなことがあったが、一発のパンチはホンマンをも倒す可能性を秘めている。まだパンチでダウンをしたことがないホンマンが、どんな試合をするのか注目のゴングが鳴る。

 1R、ジャブを打ちつつ飛び込むマイティ。ホンマンは、前蹴りで距離をとる。ならばとマイティは、ボディへパンチを叩き込む。そして、パワフルな右フックが弧を描く。これを紙一重でかわしたホンマンは、苦笑い。さらにマイティは、右フック。空振りとなるが、当たれば倒れることだろう。ホンマンはヒザ蹴り、そして左フックにつなげる、マイティはパンチを打っていく。右フックがかすめるが、ホンマンは倒れない。

 2R、前蹴り、左フックを見舞っていくホンマン。左ボディを打ったマイティは、ホンマンの左のパンチに合わせて右フックを一閃。これがまともにホンマンのアゴを打ち抜き、衝撃のダウン。そのまま立つことはできずに、マイティのKO勝ち。ついにホンマンがパンチでマットに沈んだ。■




ベルトへの挑戦権をかけて闘うのは、ルスラン・カラエフとバダ・ハリ。この二人は、昨年のGP開幕戦で対戦。バダ・ハリが、倒れたところにルスランが攻撃を加えたとして、試合後に暴れ回り、大きな問題となっていた。因縁の決着戦であり、なおかつベルトへの道が開かれる。どちらも、絶対に負けられない試合といっていい。

 1R、飛び込んだルスランは左フックをヒット。バダ・ハリは右ストレートのカウンター。ルスランは右フック。バダ・ハリは左ストレート、右ストレートを次々と出していく。ルスランは、クルリと回ってバックキック。これをかわしたバダ・ハリは、ローキック。ルスランは、かまわず右ストレート、左ストレートと止まらない。バダ・ハリも、やられたら倍返しのように手数が増していく。一瞬でも気を抜いたら、倒れている。そんな手に汗握る攻防が続いた。

 2R、ルスランは左フック。バダ・ハリは左右のフックを返すが、リング下へ落ちそうになる。これをルスランが助け、クリーンな展開に。バダ・ハリは右フックのカウンターをヒット。ルスランもローキック、フックを返すがやや失速か。バダ・ハリは、左右のフックでルスランのカウンターをとる。ルスランはバックキック。鼻から出血。ルスランが追い込まれてしまう。だが、左フックがヒットするとバダ・ハリが横を向いてしまう。ルスランは、弾むように躍動感を取り戻し、パンチを連打。左フックでダウンを奪った。立ち上がったバダ・ハリを仕留めにかかる、そのときだった。右フックのカウンターをまともにアゴにもらい、前のめりに倒れる。まさか、まさかのルスランが逆転負け。衝撃のKOシーンに会場から悲鳴が上がった。■

いやー面白かったです。

タクマです。

September 12 [Wed], 2007, 12:01

タクマ

月曜日<親子で充実>

September 10 [Mon], 2007, 18:29

さて、遡って月曜日の出来事。

午前保育なので、あっという間に午前中が終わる!
やる事は多い!!
手帳に書き出して・・・

日曜はヘロヘロで帰宅し、その後すぐ、風呂寝るコースだったので
長男にも「今日やる事」を紙に書き出させて・・・

息子は、発表会に来てくれた人へ、お礼状を書く、
あとは、通常の公文の宿題やら、読書感想やら・・・

私は確定申告の書類提出、
細かいものを買いに駅に出る
お礼状に一筆書き足す
コレが絶対要項。あとは、読み溜めてる記事なんか・・・

登園前にお友達の手紙を書き、
帰宅後、弟達が昼寝してる間に、宿題・・・
とてもスムーズに進行してました。
やる気君の長男。エネルギー発散してます(笑)

私も、登園後、そのまま確定申告を出しに行き、10時の開店まで
時間が余るか?と思ったら・・・長蛇の列!!
先週行った時は、20人ほどだったけど、
月曜は80人ほどいて、プレハブの増設の建物に入りきれないほどでした!!
書類は揃ってたので、自信満々で臨むも「はんこは?」と聞かれ・・・
持ってない、まさかまた来るの??と思ったら
拇印でOK!というので・・・どうにか修了。
時間は10時3分前!!
そのまま、駅まで行きました。

頼まれてた糊やら小物を買って・・・
長男に頼まれていた、お友達へのプレゼントも買って。
買い物って楽しいですね〜。
100円ショップと、文房具コーナーめぐりだったんだけど、
文具大好きな私としては、もう、至極な時間で(笑)
チビスケがぐずって、ひたれはしないけど、
そのくらいじゃないと、あっという間に時間が来ちゃうし、
ちょうど良かったかも(笑)

1度家に帰って、荷物をおいて。

お弁当とシートを持って、お迎え後、クラスで公園遊び。
役員さん主催の元、引っ越してしまう親子と、送別を兼ねた園外の企画です。
チビスケも午前中は買ってももらえない買い物につき合わされ
不機嫌でしたけど、ここではご満悦で(笑)

帰ってからはあっという間に撃沈でした(大笑)

その間に、私も一筆書き加え・・・長男も帰宅。

お互いに、やる事リストにどんどん棒線が引かれていき
達成感(笑)
まさに、小さな幸せ。

寝てる間に、お友達への誕生日プレゼントをまとめ、カードを作り
卒園する1つ下のお友達への卒園プレゼントとカードを作り。

あっという間に昼寝から起きてきて。

昼寝中に、1月いっぱいで引っ越してしまったお友達親子が
公園に来ている!という電話をもらい、
急いで行ったものの、もう、帰ってしまってて(4時に帰ると聞いてたので
だめもとで行ったんだけどね)
帰りたくない!!遊ぶ!!!と言い張る次男。
やむなく、やる事やったら、夕飯までTV!で釣って帰りました(笑)

帰りに誕生日プレゼントを私に行って、ニコニコ笑顔が見れて
次男も嬉しそうで(笑)
チビスケだけは「入る!!」と言ってぐずってましたけど(大笑)

やろうと思ってた事が、スムーズに進んだ1日で、
親子で充足感たっぷりでした。

長男と、良い波が来ていたのを実感です!!

やべっち Question リレー

September 05 [Wed], 2007, 5:53


やべっち Question リレー 完結!!




  昨日の放送でやっと完結しましたね!!



 第1レース☆
 寿人→坂本→大悟→西川→遠藤→ゴン中山
 



 第2レース♪
 内田智也→西沢→岡山→我那覇→増嶋→長谷部




 第3レース★
 大久保→相太→巻弟→巻兄→岩政→鈴木



  結構、まじめな質問が多かったかな??
 あと、面識ない人から新しいニックネームで呼ばれてるのが
 ちょっとおもしろかった!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ananha814
読者になる
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 体にガタがやってきた。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 体にガタがやってきた。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 体にガタがやってきた。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 体にガタがやってきた。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 体にガタがやってきた。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 体にガタがやってきた。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 体にガタがやってきた。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 体にガタがやってきた。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 体にガタがやってきた。。。 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 体にガタがやってきた。。。 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる