は緑の香りの土壌の国です

November 02 [Mon], 2015, 16:49
またはコース、私はゆっくりと浸透し、新鮮な空公主郵輪気の息の間に株式があると感じ、私の心は非常に馴染みの味だった、少し香、少し甘いを感じました。はい、草やまろやかな味わい。限り、田舎の人たちが太陽の降り注ぐ朝限り、、、でも街のゲストを出てくるように、尾根上の朝露のすべての方法は、心臓の死んでいる、フィールドの田舎の中を歩く、これは忘れ去られることはありません、それは緑の香を希釈しないであろう。地球のこの香りは、私にとって、それは懐かしの夢を見ている、故郷の感情のままにするのは難しいの両方です。

私は欲張って、それは香りのだ吸引、さわやかな、地球ips 韩國 整容の緑香に魅了された、それは甘いですが、私の心を向けます。現時点では、私の息の中の雰囲気は少しチョーク、ないので、なだめるの思い出、いくつかの厚い、濡れています。もともと、それは、私は少し恥ずかしい、笑顔夜霧の味で遅れていました。でも霧は、私のお気に入りですが、すでに夜遅く、または私は彼らに落ち、家の外にステップします。

開閉可能な窓、アイ開口、ベッドサイド瘦身療程ランプ、明るいオレンジ色の側を凝視、カーテンが描かれていません。フォグランプオレンジ色、鮮やかな煙、雨のような贅沢な贅沢、それは精益、霧がぼやけ、純粋な黄色の糸の薄い層によって分離し、本当に美しいとエレガントなようにアンダー。煙と鏡は好奇心の中で美しさ、そのかすんで美しさ、空想のシェアは米国、米国であれば。そして、私の目の前にあるオレンジ色のフォグランプの中、夜の真ん中に、それは有心料理です。その美しさ、魅力的なだけでなく、心の栄養だけでなく、これは甘いのタッチで、ぼやけなめすることができますが、私の口生ガンジンせて、私の想像をしてみましょう。

  • URL:https://yaplog.jp/ambermy/archive/27
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ambermy
読者になる
2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる