トに通して野良仕事を

October 30 [Fri], 2015, 18:27
夏日の続く田舎は、晴天の下で体を負離子直髮動かしていると、額にはジワリと汗が滲んで、タオルを手放す事ができません。首に巻いた格好が滑稽なのでしょうかね、通り掛る人にニャリとされるし知り合いには、老けて見えるから止めた方が良いと忠告されました。

今更と思いながらも、ベル染髮焗油していると、家内までも学校の用務員さんにそっくりと笑われました。昔から服装に無頓着な私は、自分で服などを選んだ事もなくて任せきりにしてましたが、今だからこそ小言はないものの、現の頃は、着こなしが悪いと結構うるさく言われたものです。

当人は評論家になったみたいに、テレビips 韩國 整容を観ながら、この人はセンス良いとか、ダサいとか呟いており、付き合ってる頃から化粧をするのが嫌いで洗顔だけで済ましてる割には、いい線いってると思っています。勿論、そんな事を本人には言えませんが、いつの日にかこの記事を読んでどんな反応を示すか、Vサインが返ってくれると良いのですが。

  • URL:https://yaplog.jp/ambermy/archive/26
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ambermy
読者になる
2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる