ネオロマンス・ハマモード

2006年03月07日(火) 12時11分
行ってきましたアラモ2!!!もうもうもうなんと言ったらいいのか。とりあえず楽しすぎでした!!
少し長くなりそうなので二日分けて感想を。

前日に横浜入り。私仕事から直行したので、なかなか遅い時間になってしまって・・・。す、すみませ・・・!!おみやげまでたくさん頂いて本当にありがとうございました!!!
ホテル着いてからご飯買いに行って明日の準備です。
しょっぱなからMAXボルテージで大爆笑です。アイスとかアイスとかアイスとか(笑)
都子さんがいきなり暴れだしたので何事かと。
お風呂から上がったら泰衡のマントがベットに広がってるんです。何事かと思いました。(二回目)
まだ泰衡終わってないとか言って裁縫を始める都子さんにお疲れと言いました。言うだけでした(手伝え)

でもすぐ終わったみたいですよ!朝早いので話もそこそこに寝ました。

アラーム(宮田ボイス)かけたのにまた鳴らなかったよ!
そしてやっぱり起きたら都子さんもう準備万端だしね!!いつ起きたの!!つか起こして下さいよ!!寝る前に叩いてでも起こしてって言ったのに・・・。私だけが醜態さらしてました。

顔作ったり準備して聖地に出発です。早めに出たのに結構人並んでました。すごい。
着替えて外で少し撮影。やっぱり頭重いです九郎さん・・・!でもねでもね
藤原の泰衡すごかったんですって!!
やっすー!!!!!!!!!!ちょ、思わずあのBGMかけるところでした(笑)ワンレンがワンレンがァァァ!と言ってましたが、とてもかっこよかったです!でもクールビズとか言わないで下さい。せっかくのネオロマンスがぶちこわしですよ私たちの会話(サイテー)
いろんな方ともお話させていただいたり、撮っていただいたりとありがとうございました。こんなに交流させていただいたのも遥かでは初めてだったので嬉しかったです(^^)チョコとかもありがとうございますvv
ゲスト様もほんの少しですが撮らせていただきましたvv可愛らしい神子のお二方とも一緒に撮っていただいたり(嬉)やすみこににやにやしてすみません。大好きなので!!九望緊張してたのかカメラ撮ってもらうの忘れちゃったですよ。うう、残念

昼公演だったのですぐに中に戻ってウキウキと入場待ちですv
席が真ん中でとてもよく見えました!!キャストの方が通路通る時もまじかでしたし!!感激!!
じゅんじゅん可愛いですvそしてまんまと中原さんの「先輩」で二人ともノックアウト★でした(笑)
鳥海さんエロイ。というか、遥かのドラマ、ネタ過ぎて大爆笑ですよ!!

駄犬がっ!!動物に好かれる平泉のツンデレです(笑)
あと、迷宮のプロモが流れたのですが、

超綺麗!!!!!!!!!!ですよ!!!!!絵がすごい綺麗ですし、主題歌がとてもいいんです!!!!なんだかシリアスな感じですが!!とにかくプロモ良かったー!相変わらずチモリは大人気です。悲鳴の嵐。
劇場版のあのキャラの声優さん発表もありました。まだ公式で出ていないみたいなので名前は伏せておきますが、やっぱり来たか!!て感じでした。

アンジェも良かったです!堀内さん熱い(笑)ネオアンも高橋さんとか来てライブしてくれました。
鳥海さんのマイクプレイが頭に焼き付いて離れないです!泰衡!!!
最後のささやきコーナーみたいなの、きゅんきゅんしました。ううう、甘いよー甘いよー!!

公演終わってからは、空いた室内のオブジェの所で撮影しました。とても綺麗なんですここ。銀のパネル見つめすぎでした私(笑)目がキラキラしてたらしいです。大好きです銀!!!

また更衣室が混まないうちにと着替えてホテルに帰りました。ご飯食べに行ったんですけど、二人とも優柔不断なので何を食べるか決めるのに一苦労です。「何でもいい」ですからね二人とも(笑)決められないのでじゃんけんで食べるもの決めるとか初めてでしたよ、あは

速報









  • URL:https://yaplog.jp/amarcord/archive/301
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amarcord
読者になる
Yapme!一覧
読者になる