Cafe Z Golden Week Lesson

2007年05月06日(日) 20時21分
Cafe Z Golden Week Lesson


今年の週末レッスンは、ノラ・ジョーンズの曲から。
前回リクエストいただいたにもかかわらず、仕事のために急遽参加できなかった、スナフキンさん!今回はリベンジですね。
この写真は先日Zで買った古本です。
全部英語です。ぶ、ぶあつい・・・。
マスターに「どうです?Meg先生しか買い手が思いつかない・・」
と言われ、そんでは本棚の飾りにでもと、買っちゃいました。(読みなさいよ!)


さて、今回は会話をうまく進めるためのちょっとしたコツを。
みなさんしばし日本人を忘れて、ハイテンションに!
はい。旅の恥は掻き捨て、Megのレッスンははじらいなど掻き捨てですよ!

そして、今回のスペシャル企画!
実際のメニューからのオーダーを英会話してみましょ!
もちろん、マスターに注文ですよ。
当然ながら、マスターも英語でございます。はい。
そして、カフェZで、実際に英語でオーダーしていただきました。
おお!皆さん素晴らしいできです。
マスターもサマになってるではありませんか!パチパチパチ!

これで、いつ海外からのお客様がこられても大丈夫ですね。
そして、今回のメンバーさんは次回からZではすべて英語でオーダーされるそうなので、よろしくです!(ほんと?)

いつもながら、皆さん芸達者ですねぇ。
今回は、絵の達人と乗馬の達人を新たにお迎えいたしました。
なぜか、いつも達人の方々がいらっしゃるのはなぜ?
メンバーさんのお話にいつも元気をもらう私でした。

皆さんありがとうございました。
  • URL:https://yaplog.jp/amanatto322meg/archive/177