NCカードご利用で5%還元

October 05 [Sat], 2019, 18:36
ご案内が遅くなりました。
日商連(NC)のクレジットカード(NCカード)をあまむでご利用いただきますと、
利用金額の5%が還元されます
請求額が5%割引になります



https://cashless.go.jp/consumer/index.html

これら中小企業支援で実施される5%還元事業を伝えるサイトでは
 <5%分のポイント還元> 
と記されているので、何かしらのポイント枠を確保しなければいけないのだと誤認してしまいがちです
日商連(NC)さんは、ポイントではなくて、利用金額分から5%分を割り引きしてくれます。
 〜但し、令和2年6月末日までということです〜
ゼヒ、お得なNCカードをご利用くださいマセ(^^)/
_


_

小泉進次郎環境相の発言はなかなか面白いですネ。
まだ「実績」に乏しい彼を重用した安倍政権の強かさ、計算高さがたまりません
化けて日本の未来を指し示す大物リーダーになるか、はたまた浅はかな問題発言で自滅するか・・・。
今のところ、セクシー発言では大きくポイントを稼ぎ、グレタさん発言で株を下げ、天災は毎日発言で持ち直し、2018年1月6日の発言「新聞10紙を読むの、止めたんですよ」がここに来て取り上げられたことで、また評価が上がりました。



次に何かマスコミに都合が悪いことを漏らして大バッシングを受けるようなことがあって、そこから大反撃に出れば、一気に大成するだろうと、願いを込めて見ています。
河野太郎氏はあの下馬評を見事に覆して、外務大臣任期中は3日の内2日は海外という激務の中で、国粋主義を世界に示してくれたのですから。


いやはや。
それにしても香港はスゴイことになりましたネ
緊急条例施行で「覆面禁止法」を制定しました。
まさに戒厳令ですよ。
一国二制度とやらを踏みにじる中国共産党の悪辣さが世界中にリアルタイムで配信されています。
去年の10月4日にアメリカのペンス副大統領がワシントンで講演したあの内容は、見事に中共に対する宣戦布告でありました。
   ------------------------
・中国は政治、経済、軍事的手段、プロパガンダを通じて米国に影響力を行使している。
・米国は中国に自由なアクセスを与え、世界貿易機関(WTO)に招き入れた。経済だけでなく政治的にも、中国が自由を尊重するようになると期待したからだ。だが、期待は裏切られた。
・中国政府はあらゆる手段を使って米国の知的財産を手に入れるよう指示している。安全保障に関わる機関が「窃盗」の黒幕だ。
・習近平国家主席はホワイトハウスで「南シナ海を軍事化する意図はない」と言った。だが、実際には人工島に対艦、対空ミサイルなどを配備している。
・最近も中国海軍の艦艇が米海軍のイージス艦に異常接近した。
・中国は国民を監視し、反政府的人物は外を一歩、歩くのも難しい。
・中国最大の「闇(underground)教会」は閉鎖され、キリスト教徒や仏教徒、イスラム教徒が迫害されている。
・中国はアジア、アフリカ、欧州、南米で借金漬け外交を展開している。負債が払えなくなったスリランカには、港を引き渡すよう圧力をかけた。中国の軍港になるだろう。
・米国は台湾の民主主義を支持する。
・中国は米国の企業や映画会社、大学、シンクタンク、学者、ジャーナリスト、地方や連邦政府当局者に圧力をかけたり、見返りの報酬を与えている。
・最近も、ある大企業を「米国の通商政策を批判しなければ、事業の許可を与えない」と脅した。
・米地方紙の「デモイン・レジスター」に中国政府のPR記事を挿入し、米国の通商政策を批判した。だが、米国民は騙されない。
・米国のジョイントベンチャーには、社内に「共産党組織」を設置するよう要求した。
・ハリウッドには中国を好意的に描くよう、日常的に要求している。
・中国は英語放送を通じて米国民に影響を与え、学会や大学にも資金提供を通じて圧力をかけている。メリーランド大学で学んだ中国人学生は卒業式で「自由な言論の新鮮さ」と語っただけで、共産党機関紙が彼女を非難し、中国の家族も嫌がらせを受けた。
・ハドソン研究所も中国政府が好まない講演者を招いただけでサイバー攻撃された。
・我々のメッセージは「大統領は引き下がらない。米国民は惑わされない」だ。
・トランプ政権は米国の利益と雇用、安全保障を守るために断固として行動する。
   ------------------------


9月29日にトランプ大統領が発したメッセージは
   *****************
今起こりつつあるのはアメリカの政治史上最大の詐欺だ。
デモクラッツ(民主党)は君達の銃を取り上げたいのだ。
彼らは君達の健康保険を取り上げたいし、
彼らは君達の票を取り上げたいし、
彼らは君達の自由を取り上げたいし、
彼らは君達の裁判官を取り上げたいのだ。

彼らは全てを取り上げたいのだ。

我々は絶対これをさせてはならない。
我々は泥沼の泥水を捨て去るために戦っている。
これこそが今私が行っている事だ。
我々が何故そうしなければならないか?
皆さんにはおわかりだろう。
何故ならば我々の国はかつて無いほどの危機に瀕しているからだ。

とても単純明快な事なんだ。
彼らは私を止めようとしている。
何故なら私が皆さんの為に戦っているからだ。
だが私は決して止められるつもりはない。
   *****************
と、実に強力なものでした。

リベラルが調子に乗ってヤラかしまくってくれたおかげで、本物の政治家たちが本気モードになりましたよ。
かつてのレーガン大統領の慧眼を想起させます。
げにスゴイ時代です
北朝鮮が日本のEEZ内に弾道ミサイルを撃ち込みました
韓国は東京にミサイルを撃ち込むためにとアメリカに空中給油機を要求して、言下に断られています。

そこで日本の地方議会で初めて、
北海道議会が4日、国会に憲法改正の議論を求める意見書を提出することを決しました。
「国会における憲法論議についての意見書」。
天晴れです

  • URL:https://yaplog.jp/amamu/archive/3389
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amamu
読者になる
"Hemp"の商品たち。人間にとって最も理想的な穀物であり、ロハスな資源です。麻の実ナッツ、麻の実油、麻の実入りチョコ、ヘンプソープをオススメします。不老長寿の「麻の実」を生活に取り入れましょう地球にアサを迎えましょう
2019年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像店長
» 土は微生物の塊 (2019年05月13日)
アイコン画像江別のあき⭐
» 土は微生物の塊 (2019年05月10日)
アイコン画像amamu
» 天然酵母パンのご案内@0115 (2019年01月17日)
アイコン画像わいえす
» 天然酵母パンのご案内@0115 (2019年01月15日)
アイコン画像インクカートリッジ
» 厄介な電子レンジ (2018年11月06日)
アイコン画像amamu
» ララムーン箱販売セール!! (2018年07月18日)
アイコン画像みーやん
» ララムーン箱販売セール!! (2018年07月18日)
アイコン画像yuzu
» エウレカさんオープン&蒸しぱん@0323 (2018年07月04日)
アイコン画像amamu
» エウレカさんオープン&蒸しぱん@0323 (2018年07月03日)
アイコン画像yuzu
» エウレカさんオープン&蒸しぱん@0323 (2018年06月30日)
月別アーカイブ