何年間隔かではやるもの。

2007年02月10日(土) 22時47分
はいこんばんは、来斗ですわ。

何年間隔かではやるもの、ですが色々あるね。バンドブームなんかもそうなんじゃないかと思ってます。今は完璧にブームは下火ですが1次のブーム期よりは活動しやすい環境はできましたな。だから、今も名も無きバンドマンがやってるわけで。
そのうちの1人ですがね(笑)

あと最近、自殺が多いね。みーんな簡単に(死ぬ方は簡単な思いじゃないんだろうけど)飛び降りたり首つったり。縊死は苦痛が無いらしいし致死性が高いんでオススメみたいですな。
個人的にも首吊りか飛び降り(8階ぐらいから)がいいんじゃないかと。
いや・・・。話がずれてるし俺が話すと洒落にならんから。

まぁでも結局、「死」という自ら選べる選択肢があるってことは生きるほうの支えにもなるわけだと思うんでね。何回か選ぼうとしたけど未だに希死念慮は頭にあるし、絶えず考えるんだけど実行までには考えることもあるわけじゃん。「どうせ飛ぶんだから好きなこと好きなだけやっておこうかな」的なある意味自虐的なんだけど、ある意味生きる希望ってか理由が。
「俺、なんで生きてるんだろう」って考えがあるけど、好きなことやるために生きてるって思えば立派な理由だと思うのね。
これを甘えだからって否定されたらそりゃ存在を否定されるのと同じなんじゃないかと。でも、そんなこと言える権利は誰も持ってないと。これは、あくまでバランスが崩れてる状態が前提にあるんだけど。

あとはまぁ過剰なんじゃないですかね、報道。3万人が毎年自殺して少年少女たちの自殺は氷山の一角に過ぎないじゃない。なんかマネっこもいるんじゃないかと思ってしまうわけで。
自分もそうだけど、理由ってくだらなかったりするじゃん。それに、一時はやった文科省大臣に自殺予告送るやつ。大臣一言「ご自由に」って言ってやればいいのにとか思ってしまいました。

まぁ本当に追い込まれて四面楚歌、もう駄目だって完璧に思えても実際なんかしら逃げ道はあるし、最後に出せるカードを持ってるってだけで強いんだから。出すも出さないも自由だけど、見てないものがあるうちは使わないで取っといた方がいい気は俺はするなぁ。

ってなに語ってるんだろ(笑)
今夜はもう一回更新するよ。毒吐きしないと。。。
  • URL:https://yaplog.jp/alts007/archive/23
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alts007
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» ピアス (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる