今シーズンの公式戦&最近の活動

August 22 [Mon], 2016, 17:27

お久しぶりです!


久々の更新となってしまい申し訳ありません

先月行われた関東クラブ選手権大会をもちまして、今シーズンの大会は全て終了してしまいました。
球場に足を運んで下さった皆さん、応援して下さった皆さん、どうもありがとうございました



久々の更新ということで、今シーズンの大会結果をまとめたいと思います。
(青い文字をクリックするとリンクに飛びます)




JABA春期神奈川大会
(3月)


【2回戦】
全川崎クラブ14-8国際総合伊勢原クラブ
【3回戦】
全川崎クラブ1-3三菱パワーシステムズ横浜




全日本クラブ選手権大会神奈川県予選 兼 都市対抗野球大会神奈川県1次予選
(5月)


【2回戦】
全川崎クラブ5-3横浜中央クラブ
【準決勝】
全川崎クラブ7-8湘南ひらつかマルユウBBC




都市対抗野球大会西関東予選
(5月)


【ブロック戦】
全川崎クラブ9-11湘南ひらつかマルユウBBC
全川崎クラブ1-28JX-ENEOS(7回コールド)


コットンカップ
(6月)


【1回戦】
全川崎クラブ7-0宇工OBクラブ(7回コールド)
【2回戦】
全川崎クラブ4-7宇都宮大学OBクラブ




関東クラブ選手権大会神奈川県予選
(8月)


【2回戦】
全川崎クラブ5-2横浜中央クラブ
【準決勝】
全川崎クラブ1-8横浜金港クラブ(7回コールド)




思うように勝ち進めない大会が多く、県内の大会ではベスト4どまりで、悔しい思いをしたシーズンでした。
クラブチームはメンバーの入れ替わりも多く、チームがまとまるのはとても難しいことだと感じましたが、まずは来年に向けて、個々の力を伸ばすことが重要だと感じています。




大会後の活動は練習を中心に行っております。
多摩川丸子橋硬式野球場にての練習では、早出を行ったり、時間をめいいっぱいつかって練習しました!










また、先週は県内の高校さんと一緒に合同練習を行いました。
高校生と一緒に行うことによって、自分の普段のプレーを振り返るきっかけにもなり、お互いに良い経験になりました
練習できる機会を下さって、どうもありがとうございました。











次の大会まで長くなってしまいましたが、それをプラスに捉えて練習に励みます!




最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新頻度を上げられるように頑張ります…!

マネージャーブログも更新中です。
(更新頻度高めです!)






入団希望、マネージャー希望、オープン戦のお誘いなど、お問い合わせはHPからお願いします。
全川崎クラブHP
全川崎クラブTwitter
公益財団法人 日本野球連盟(JABA)


?

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。