4月の活動

May 01 [Sun], 2016, 20:30
こんにちは!



明日は都市対抗県予選の初戦です!
4月の活動報告の前に、明日の大会についてのお知らせです。





5月2日から都市対抗神奈川県予選が始まっています。
我々の初戦は相模原球場にて、明日(5月4日)の第二試合14:30試合開始予定です。
(天候を考慮して当初から時間が変更となっております。ご観戦予定の方はお気を付けください)

対戦相手は横浜中央クラブとなりました。
ご声援よろしくお願いします!!

都市対抗神奈川県予選トーナメント表





4月の活動についてお知らせいたします!

3日(日)オープン戦 VS 上智大学←雨天中止
10日(日)練習@神宮室内練習場
17日(日)オープン戦 VS NITクラブ
      @日本工業大学グラウンド
24日(日)オープン戦 VS 全大宮野球団
      @多摩川丸子橋硬式野球場
30日(土)練習@多摩川丸子橋硬式野球場
5月1日(日)練習@横浜市内グラウンド



4月の活動はなかなかお天気に恵まれず…
3日(日)の上智大学戦が中止になってしまいました



10日(日)は室内練習場での練習。

この日は30人以上が集合。
限られたスペース、限られた時間の中でしたが、集中して走塁練習や打ち込みをすることができました!






17日(日)は日本工業大学グラウンドにてNITC戦。
朝から雨模様でしたが、グラウンドに到着すると、なんとか試合はできそう。
約3週間ぶりの実践となりました!


結果は5-2で勝利しました。

初回に先制されるもその後投手陣は我慢のピッチング
#8平田選手のタイムリーで逆転勝ちをすることができました。
攻守がかみ合った試合展開をすることができました!





24日(日)は多摩川丸子橋野球場にて全大宮野球団とダブルヘッダーを行いました。
この日も朝から雨模様…
しかし止む予報が出ていたので試合開始時間を遅らせて待機。
みんなで時間をかけて整備して、無事2試合行うことができました。


結果は
第一試合 川崎3-2大宮
第二試合 川崎1-4大宮
でした!

1試合目は#45大内選手のソロホームランで先制。
エラー絡みの失点もありましたが、#11細山投手の完投で1点差で勝利しました。





2試合目は1-4で敗戦。
チャンスは作るものの、なかなかタイムリーがでない展開となってしまいました。





30日(土)は多摩川丸子橋野球場での練習。
多摩川は朝6時から使えるので、希望者による早出特打ちからスタートです。


この日は天気もよく、午前中いっぱい練習することができました!




そして5月1日(日)は横浜市内のグラウンドをお借りしてバッティングを中心とした練習を行いました。



この日も天気がよく、みんな涼しそうな格好!笑
気持ちよさそうですね!
グラウンドをお貸しくださった関係者の皆様に感謝です。





さて、明日から大会がはじまります。
この日のために1か月半鍛練してきました。
どんな相手でも全川崎の野球をするのみです!



応援よろしくお願いします!!





最後までお読みいただきありがとうございます。
入団希望、マネージャー希望、オープン戦のお誘いなど、お問い合わせはHPからお願いします。

全川崎クラブHP
全川崎クラブTwitter
公益財団法人 日本野球連盟(JABA)






Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。