3月の活動

March 30 [Wed], 2016, 16:45
こんにちは!

チームの3月の活動をご報告します。



3月の活動は
5日(土)オープン戦 VS 山梨学院大学
     @山梨学院大学グラウンド
6日(日)オープン戦 VS Tsukuba Club
     @多摩川丸子橋硬式野球場
12日(土)オープン戦 VS 大富士Baseball CREW
      @多摩川丸子橋硬式野球場
13日(日)オープン戦 VS 全浦和野球団
      @鴻巣市フラワースタジアム
18日(金)春季大会 VS 国際総合伊勢原クラブ
      @保土ヶ谷野球場
21日(月祝)春季大会 VS 三菱日立パワーシステムズ横浜
        @保土ヶ谷球場
26日(土)オープン戦 VS 横浜国立大学
      @横浜国立大学グラウンド
27日(日)横浜市内グラウンドにて練習
でした!

大会前は、土日両方ともオープン戦を行うことができました。
結果は
全川崎 6-9 山梨学院大学
全川崎 1-1 Tsukuba Club
全川崎 9-9 大富士Baseball CREW (球場利用時間により9回表まで)
全川崎 5-6 全浦和野球団

というものでした。




大会前の3月の試合は勝つことができず…
結果だけ見ると僅差で負けていて、投打がかみ合いが課題ということがわかります。
それでも個々に見ると、良かった点があったり、自分の中で試したいことができたりした選手もいたと思います。

負けていい試合はないけれど、良かった点を大会で出せるように、反省点を少なくするようにしていくことが大事だと思います!

そして、今季初の公式戦、春季神奈川大会が17日からはじまりました。
こちらは別の記事で書いたのでご覧ください!


そして先週の土曜日26日は横浜国立大学さんとのオープン戦。
結果は
全川崎8-1横浜国立大学
でした。



オープン戦は久々の勝利!
個々の反省点はありましたが、大会の良い流れを引き続き保つことができていたように思います。


27日(日)は横浜市内のグラウンドにて練習を行いました。

朝から14時すぎまで、しっかり練習を行うことができました!
オープン戦も大切ですが、オープン戦では確認しづらい、サインプレーや走塁練習をしっかり確認しながら行うことができ、有意義な練習となりました。


もちろんランメニューやトレーニングメニューも行いました。
きつい練習も自分のため。みんな声出して頑張りました!



ドテッ。
楽しそう笑

来週、4/3(日)は上智大学とのオープン戦の予定です。
大会まで1ヶ月。
他のチームも春季大会より何倍も強くなっていることでしょう。
我々も負けないように頑張っていきます!




最後まで読んでいただきありがとうございます。
入団希望、マネージャー希望、オープン戦のお誘いなど、お問い合わせはHPからお願いします。

全川崎クラブHP
全川崎クラブTwitter
公益財団法人 日本野球連盟(JABA)
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。