平成28年JABA春季神奈川県大会

March 30 [Wed], 2016, 22:05

先日行われた大会結果をお伝えします。

【平成28年JABA春季神奈川県大会】

3/18 2回戦
全川崎クラブ14-8国際総合伊勢原クラブ
3/21 3回戦
全川崎クラブ1-3三菱日立パワーシステムズ横浜


【2回戦 伊勢原クラブ戦】

伊勢原戦は2回に5点先制されるという厳しい展開からのスタート。
打線が繋がり、打ち合いを取ることができましたが、エラーや四球が多く反省点が多い試合でした。




しかしながら、勝ったからこそ、反省できるもの!!
次の試合は反省点を活かせるように頑張ろう!ということで、MHPS横浜戦に臨みました。


【3回戦 MHPS横浜戦】

1-3で敗戦。
企業チームでもクラブでも戦い方は変わりませんが、力の違いを見せ付けられた試合でした。

しかしながら守備面ではノーエラー。
先発の#21林投手もナイスピッチングでした!




負けは負けですが、企業チーム相手に善戦できたことは自信に繋がるのではないかと思います!
この試合でよかったことを続けられるように鍛錬していきます。
応援ありがとうございました!

今大会のトーナメント表


↓↓毎日新聞地方版の記事です。いつもありがとうございます。
2回戦 伊勢原戦
3回戦 MHPS横浜戦


インタビュー中の#57有田選手


大会中は様々な方が本部運営に携わってくれました。各チームのマネージャーさん、また運営してくださったチーム関係者の皆さん、選手の皆さん、いつもありがとうございます!!





試合後に5/2〜行われる全日本クラブ選手権神奈川県予選 兼 都市対抗野球大会神奈川県一次予選の組み合わせの抽選が行われました。

都市対抗予選トーナメント表

チームの初戦は大会3日目・5月4日の2回戦から、相模原球場にて11:30プレイボール予定です。

この大会の結果によって、都市対抗西関東予選やクラブ選手権関東予選出場がかかる、大事な大会です。
どんな相手でも挑戦者の気持ちで食らいついていくのみです!





最後まで読んでいただきありがとうございます。
入団希望、マネージャー希望、オープン戦のお誘いなど、お問い合わせはHPからお願いします。

全川崎クラブHP
全川崎クラブTwitter
公益財団法人 日本野球連盟(JABA)
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。