2月の活動

March 01 [Tue], 2016, 16:38


ブログの更新が遅くてすみません
最新の情報はツイッターで更新していますので、そちらの方もよろしくお願いします!
全川崎クラブTwitter




〔topic1〕
3/17から始まる、JABA春季神奈川県大会のトーナメント表がJABAのホームページで発表されています。
全川崎クラブの初戦は2日目、3/18の14時〜、保土ヶ谷球場にて行われます。
ご声援よろしくお願いします!

春季神奈川県大会トーナメント表

〔topic2〕
遅くなりましたが、HPに昨年の結果をアップしました。
ぜひご覧ください!

全川崎クラブ2015年試合結果





2月の活動は
6日(土) 多摩川丸子橋硬式野球場にて練習
7日(日) 都内高校にて練習
14日(日) 都内高校にて練習
21日(日) 都内高校にて練習
27日(土) オープン戦vs都幾川倶楽部野球団@行田市総合公園野球場
28日(日) オープン戦vs相模原クラブ@多摩川丸子橋硬式野球場
でした!


2月に入ってからは実践的な練習が増えていき、多摩川の練習ではケースバッティングを行ったり




高校では高校生と練習試合を行ったりしました。




もちろんトレーニング系も…

この体勢でリレー
キツそうですね。笑



ピッチャー陣の体幹トレーニング


高校では他にもマシンを使って打たせてもらったり、シャトル打ちをさせていただいたり、
施設の面でもお世話になりました。
21日が高校での最後の練習だっため、来年の冬、お互いに良い報告ができるように頑張ることを誓いあいました。
今年の冬も練習させていただき、ありがとうございました!!


そして、27日からはオープン戦が始まりました!

今シーズン初の試合は行田市総合公園野球場にて、都幾川倶楽部野球団さんとのオープン戦でした。

7-4で勝利することができました。
初ヒットがでた選手、抑えられた選手、そうでなかった選手…
みんなそれぞれ今シーズンへの試金石となったのではないでしょうか。


28日は多摩川丸子橋硬式野球場にて相模原クラブさんとオープン戦でした。

10-11で敗戦。
終盤に失点を重ね、逆転負けしてしまいました。
いろいろと課題も見えた試合でした。
打線とピッチャー陣が噛み合うよう、鍛錬していきます。


試合後はノックやロングティーを行いました。
試合後も練習ができるのはホームの特権ですね。ありがたいことです!

3月も毎週オープン戦を行う予定です。
そして17日(チームは18日)からは春季神奈川県大会も始まります!


いよいよ野球のシーズンという感じでわくわくしますね!
ご声援よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございます。






入団希望、マネージャー希望、オープン戦のお誘いなど、お問い合わせはHPからお願いします。

全川崎クラブHP

全川崎クラブTwitter

公益財団法人 日本野球連盟(JABA)





Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。